2015-03-22 19:37:00

一人旅レポ★安心日本人経営のホテル★

テーマ:ブログ
ハロハロニコちゃん




お届けしてきた

一人旅

スペイン編も

今日でラストです!!
(次回からはモロッコ編♫)






マドリッドにも

少し滞在していたのですが、

ほぼショッピングを楽しみましたw



あとは

食べたい物を食べましたw



低カロリーで栄養も満点な
フローズンヨーグルトのお店
"llao llao"(ジャオ ジャオ)



IMG_6300.JPG

外がとっても暑かったから
より美味しかった~♫
なんとも嬉しい、
Wi-Fiパスワードも貰えました♫





そして、


パエリヤ!!


IMG_4812.JPG

めっちゃくちゃ美味しかった~!!!




マドリッドに行ったら絶対に行きたかった

老舗チュロス屋さん


"Chocolateria San Gines"



IMG_4795.JPG





日本のチュロスとは違い

甘くないプレーンのチュロスに
ホットチョコレートをつけて食べるのが
スペイン流!!


思った以上に軽くて


ペロリと頂きましたw




IMG_5388.JPG



そして、



今回の


スペイン一人旅にて


一番安心する場所であり


とても助けていただいたのが


日本人の方が経営するホテルに
滞在したこと。


どんなにしっかりしたホテルよりも

ぜったい日本人経営のホテルがいい!!

と思っていたので、


宿泊できてとても良かったです。



バルセロナの
"カサ・デ・バルサ"


マドリードの
"カサ・デ・マドリー"


が姉妹ホテルとなっていたので

そこも更に安心でした。



しかも

どちらも朝食付きで、

繁華街から目と鼻の先にあるので、

帰り道も

直ぐホテルにたどり着ける所が良かったです!




ゲストハウスに近い

アットホームな空間で、


次の日のコースのオススメ道順や
夜行バスや、先々のチケットの手配など

一緒になって
本当に親身に対応してくださいました。


実はスペインに行く前の段階でも
交通ルートや空港に着いてからの対応など
メールで詳しく教えてくださいました♫


普通のホテルでは
こんなことしてくれません!!



カサデバルサでは

マスコットの”バル”君ともお友達になったよ♫




IMG_4600.JPG

またクルがヤキモチ妬いちゃうなw



今後
スペイン旅行を予定している方、

何より安心なので、

オススメです♫


バルセロナの
"カサ・デ・バルサ"
HP
http://www.casadebarca.com/index_j.html


マドリードの
"カサ・デ・マドリー"
http://www.casademadri.com/




だいぶ駆け足で

更新してきた

スペイン編ですが、


読んでくださった皆さん

ありがとうございました♫


少しでも楽しんでもらえたら嬉しいな~☆


次回はモロッコ編♫


お楽しみに~love



FullSizeRender.jpg


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


jyA-Me[ヤミー]
配信限定シングル
"No More Drama"好評配信中!!!




ダウンロードはこちらから↓↓↓

http://itunes.apple.com/jp/album/id916716100



YouTubeはこちらから↓↓↓
http://urx2.nu/hdQP


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


Follow. jyA-Me
Twitter ▷ https://twitter.com/yumyum_jyA_Me
Facebook ▷ http://www.facebook.com/yumyumjyame
Instagram ▷ JYA_ME
YOUTUBE ▷ http://bit.ly/1qCCDwh
LIVE情報はこちら ▷ http://www.jya-me-official.net/



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

jyA-Me(ヤミー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■安心と信頼!!

外国では、やっぱり安心と信頼の同じ国の人っすね♪
そして、言葉が通じることですね♪

4 ■おお

ヤミーちゃんかわいいなあ。はやくあいたい。コナンちゃん、麻美ちゃん、可奈子ちゃんにもあいたいよ。

3 ■おお

ヤミーちゃん大好き!!!はやくあいたいよー。応援しています。35歳です。

2 ■無題

バル君との写真クルたんに見せたらダメだよ

絶対にヤキモチ妬く(>_<)

同じ日本人だとやっぱりほっと出来るし

いいね

次のモロッコ編楽しみに待ってるよ

1 ■無題

充分楽しんで拝見させて頂いてますよ~♪(*^▽^*)

パエリヤ!!ごちそうさまでした。笑

次回はいよいよネイルのテーマにもなっている
モロッコ編なんですね!

楽しみにしてま~す♫

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース