代官山・恵比寿・中目黒/カラダの歪みを正すプライベート整体なら、【代官山コンディショニング】

代官山駅から徒歩2分。骨盤矯正・姿勢矯正・マタニティ整体・産後整体が人気の、プライベート整体院です。


テーマ:

こんにちは!

『代官山コンディショニング』の山﨑です。

当院の小顔矯正コースを受ける方の中には、

頬の出っ張りを気にしてご来院される方も

たくさんおられます。

「ほっぺたが膨らんでいるみたいでイヤ!」と、

顔回りに髪の毛をたらすなどして、

髪型でカバーしている女性も多いようです。

頬が出っ張っている場合、

骨が突き出ているような印象を受けますよね。

中には、「頬骨を削るしかない」と

あきらめている方もいるかもしれません。

たしかに、頬が出っ張っている場合、

多少は頬骨の結合がゆるんだり歪んだりして、

骨が原因になっていることもあります。

でも、実際には、顔の筋肉がこったり、

むくんだりしているために、

頬が張っているように見えることが多いのです。

もし頬骨の位置がずれていたら、

その上に張った筋肉やむくみが乗っていれば、

なおさら出っ張って見えますよね?

だから、まずは頬骨の状態を元に戻しましょう。

ゆるんでいるなら、少し圧をかけて締め、

歪んでいるなら、元の状態へと導きます。

その上で、筋肉のコリをちゃんととって、

リンパの流れをスムーズにすれば、大丈夫。

頬の出っ張りは気にならなくなりますよ!

当院の小顔矯正コースでは、

加齢や長年のクセによってゆるんだり

歪んだりした頭蓋骨の状態を、

無理のない力をかけて元通りに。

さらに、骨の上にのっている筋肉にも働きかけ、

コリやむくみをやさしく取り除いていきます。

骨や筋肉の仕組みを理解して、

必要十分な力で、適切な施術をしますので、

たった1回の施術でも、効果を実感していただけます。

たとえば、以前ご来院くださったお客さまからは、

>以前から頬骨にコンプレックスがあり、

>小顔をお願いしました。

>痛いのかなぁと不安でしたが、

>痛みはほとんどなく、

>終わったら本当に頬骨の出っ張りが無くなり

>小顔になりました!

という、うれしい感想をいただきました。

頬骨の出っ張りにコンプレックスを持っている方や、

「削らない限り治せない……」とあきらめている方、

ぜひ一度、当院の小顔矯正コースをご利用くださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

代官山のプライベート整体院【代官山コンディショニング】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。