代官山・恵比寿・中目黒/カラダの歪みを正すプライベート整体なら、【代官山コンディショニング】

代官山駅から徒歩2分。骨盤矯正・姿勢矯正・マタニティ整体・産後整体が人気の、プライベート整体院です。


テーマ:
こんにちは!

『代官山コンディショニング』の山﨑です。

当院は、お客様の口コミやご紹介でご来院くださる方が多く、
中には、遠方から時間をかけてお越しくださる方もいて、
とても励みになっています。ありがとうございます!

美容サイト『ホットペッパー ビューティー』にも
当院に関するうれしい口コミを多数投稿してくだっていますので、
いくつか紹介させていただこうと思います。

・終わってからは、身体がとても軽く、前傾だった肩や首、
骨盤の歪みが見違えるほど改善していて感動しました。

・たった一回施術をしただけで、とても姿勢が良くなり、
身長も伸びたことに驚きです。

・今までどこの整体に通っても痛いだけで
あまり変化がみられなかったのですが、ここは痛くなくて、
驚くほど変化がみられてとても嬉しいです。

・施術後は、嘘みたいに全身が軽くなり、身体がとても軽くなりました。

・今まで色んなエステや整体を体験しましたが、
代官山コンディショニングに勝るものはありません。
施術が終わった直後に目に見えて変化がみえるのに毎回感動します。

などなど。

口コミを拝見していてうれしいのは、
来院してくださった皆さまが、「確実なビフォー&アフター」を
実感し、喜んでくださっているということです。

本来人間には、バランスや機能を正常に保つ力が備わっています。
ところが、何かと忙しい現代人。睡眠不足や過度のストレスなどが
常に重くのしかかっているため、その力が低下気味に……。

だからこそ、私たちのような、「体のメンテナンスのプロ」が
しっかりとサポートさせていただくことが重要だと考えています。

年齢や働く環境、生活習慣が違えば、体の悩みも違ってきますよね。

そこで当院では、一般的な「整体コース」はもちろんのこと、
女性の美容の悩みに特化した「美容整体コース」の他にも、
ソフトな力でアプローチする「小顔矯正コース」や、
妊婦さんや産後ママ用の「Mama’s整体コース」も用意しています。

どのコースも、「1回で分かるビフォー&アフター」にこだわりながら、
回数を重ねることで、根本的な解決に導いていきます。

どうぞ、それぞれのお悩みに合わせて、ぜひご利用くださいませ。

▼口コミをもっと読みたい!『ホットペッパービューティー』はコチラ!
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000289096/review/

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

『代官山コンディショニング』の山﨑です。

当院の小顔矯正コースを受ける方の中には、

頬の出っ張りを気にしてご来院される方も

たくさんおられます。

「ほっぺたが膨らんでいるみたいでイヤ!」と、

顔回りに髪の毛をたらすなどして、

髪型でカバーしている女性も多いようです。

頬が出っ張っている場合、

骨が突き出ているような印象を受けますよね。

中には、「頬骨を削るしかない」と

あきらめている方もいるかもしれません。

たしかに、頬が出っ張っている場合、

多少は頬骨の結合がゆるんだり歪んだりして、

骨が原因になっていることもあります。

でも、実際には、顔の筋肉がこったり、

むくんだりしているために、

頬が張っているように見えることが多いのです。

もし頬骨の位置がずれていたら、

その上に張った筋肉やむくみが乗っていれば、

なおさら出っ張って見えますよね?

だから、まずは頬骨の状態を元に戻しましょう。

ゆるんでいるなら、少し圧をかけて締め、

歪んでいるなら、元の状態へと導きます。

その上で、筋肉のコリをちゃんととって、

リンパの流れをスムーズにすれば、大丈夫。

頬の出っ張りは気にならなくなりますよ!

当院の小顔矯正コースでは、

加齢や長年のクセによってゆるんだり

歪んだりした頭蓋骨の状態を、

無理のない力をかけて元通りに。

さらに、骨の上にのっている筋肉にも働きかけ、

コリやむくみをやさしく取り除いていきます。

骨や筋肉の仕組みを理解して、

必要十分な力で、適切な施術をしますので、

たった1回の施術でも、効果を実感していただけます。

たとえば、以前ご来院くださったお客さまからは、

>以前から頬骨にコンプレックスがあり、

>小顔をお願いしました。

>痛いのかなぁと不安でしたが、

>痛みはほとんどなく、

>終わったら本当に頬骨の出っ張りが無くなり

>小顔になりました!

という、うれしい感想をいただきました。

頬骨の出っ張りにコンプレックスを持っている方や、

「削らない限り治せない……」とあきらめている方、

ぜひ一度、当院の小顔矯正コースをご利用くださいね。

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

『代官山コンディショニング』の山﨑です。

昔から、「目は口ほどに物を言う」といいますが、

人の印象は、目元によって大きく変わりますよね。

皆さんもこれまでの経験の中で、

初対面の相手の目元を見て、

“人となり”を読み取ったことがあるのでは?

ハリがあっていきいきした目を見ると、

「前向き」「元気いっぱい」「若々しい」といった

プラスの印象を受けることが多いですよね。

ところが年齢を重ねるうちに、目元はたるみます。

印象を左右する目元がたるむと、

想像以上に老けた印象を与えてしまうもの。

さらに、たるみが二重になってシワになれば、

ますます「老けている」「疲れ気味?」といった

マイナスの印象を与えてしまいかねません。

老け顔の原因となる目元のたるみ、

なるべく早めに対策しておきたいものですね。

ところで、目元がたるむ原因をご存じでしょうか?

目のまわりには、「眼輪筋」(がんりんきん)と

呼ばれる筋肉があります。

この眼輪筋は、その名の通り輪のような形で、

目のまわりをぐるりと取り囲んでおり、

まぶたの開閉や涙量の調節に関わっています。

ところが年齢を重ねると筋力が次第に衰えて、

顔の内側にある脂肪が、前に飛び出してきます。

これが、「目元のたるみ」の正体なんですね。

要は、筋肉が弱ることでたるむわけですから、

筋肉のケアをしてあげることが大切。

そこでオススメしたいのが、

当院でご利用いただける『3Deep Wave』です。

3Deep Waveは、眼輪筋をはじめ、

顔に存在する表情筋の深部にアプローチ。

電気刺激によって、筋肉を引き締めてくれます。

オプションメニューとして、152,000円(税別)で、

ご利用いただくことができますので、

「小顔矯正コース」などとセットでご利用くださいね。

もちろん、口まわりの表情筋にも働きかけるので、

「最近ほうれい線が気になる」という方や、

「口角が下がってきて老けて見える」という方にも

オススメですよ!

表情筋の奥深くまで刺激を届ける3Deep Waveで、

ハリのある、引き締まった顔を手に入れてくださいね!

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
女性には、シミができやすい時期があるのをご存じですか?
一つが「生理中」、そしてもう一つが「妊娠中」なんです。

とあるデータによれば、およそ半数の先輩ママたちが
「妊娠中にシミが増えた!」と感じているようです。
紫外線が大量に降り注ぐ真夏は、特に気を付けたいですね。

生理中や妊娠中にシミが増えやすくなるのは、
女性ホルモンであるプロゲステロンの分泌が増えるため。

プロゲステロンは、妊娠中に大事な役目を果たすホルモン。
受精卵の着床をスムーズにしたり、妊娠中の排卵を抑えたりと
さまざまな働きをしてくれます。

ただし同時に、プロゲステロンにはもう一つ、
「紫外線の感受性を高める」という作用もあります。

そのため、少ししか紫外線に当たっていなくても、
普段と比べてシミができやすくなってしまうというわけです。

また、妊娠中は「肝斑」(かんぱん)と呼ばれるシミも
できやすくなると言われています。

肝斑というと、頬骨のあたりに大きく、
そして左右対称にできやすいのが特徴。
色白の方だと特に目立つので、紫外線対策が大切です。

妊娠中はどうしても疲れやすいので、
暑い時間帯の外出はなるべく避けたほうがいいですね。
そして、いつも以上に日焼け対策をしておきましょう。

妊娠中はいつもと体調も違いますし、
精神的に不安定になることも多いため、大変です。
でも、かわいいわが子との対面に向けて頑張る時期。

身体を十分にいたわりながら、
幸せな気持ちで過ごせるといいですね。

なお、おなかが大きくなってくると腰に負担がかかり、
腰痛がストレスになることも多々あります。

エアコンが効いた部屋にいることが多い夏は、
意外と腰痛がひどくなる時期でもあります。
ひどくなる前にぜひ、当院にお越しください。

マタニティ整体コースでは、
妊娠中のママさんを対象に施術を行っています。

筋肉の緩和やストレッチを中心にした施術で、
腰まわりのコリや緊張を取り除いていきますので、
辛い腰の痛みがとれ、気持ちも楽になりますよ。

お子さまに人気の木のおもちゃや、
絵本も用意していますので、子連れでも安心。
二人目ママさんたちにも喜ばれています。
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑い毎日が続いて、夏バテのピーク期を
迎えている方も多いのではないでしょうか?

軽く動いただけでも汗が吹き出し、
身体へのダメージが大きい時期は、
少しでも涼しい場所で過ごしたくなりますね。

ただ、「バスルームの暑さが耐えられない!」と、
毎日シャワーだけで済ませているなら要注意。
かえって夏バテを招く恐れがありますよ。

なぜなら、夏バテを招く原因の一つが、
室内外の気温差による「自律神経の乱れ」だから。

電車や会社、お店などはクーラーが効いていますが、
一歩外に出れば、ギラギラと太陽が照りつけ、
一瞬で汗がダラダラと流れるような暑さ。

この気温差は、想像以上に身体にダメージを与え、
自律神経の乱れにつながってしまいます。

そのまま放置すると、身体のバランスが崩れて、
倦怠感や食欲不振に襲われる夏バテに……。

自律神経の調子を整えることが、
実は「夏バテ対策」への第一歩なんです。

そんな「自律神経のリセット」に有効なのが、
入浴だということをご存じでしょうか?

お風呂にじっくり浸かれば、徐々に血管が広がって、
温まった血液がスムーズに流れるようになります。
緊張状態だった心身もほぐれることで、
自律神経の状態を元通りにすることができますよ。

湯上りの爽快感をポイントに作られている、
夏向け入浴剤を利用するのもいいかもしれませんね。

とはいえ、一人暮らしでマンション住まいの方だと、
「自宅にそもそもシャワーしかない!」という方も
きっとおられることでしょう。
そんな場合は、ときどき入浴施設を利用したり、
マッサージなどで身体をほぐしたりして、
身体のすみずみまでケアしてあげましょう。

「自己流ケアだけでは物足りない!」という方や、
「とにかく肩や首がこって辛い」という方は、
ぜひ当院で全身のケアを受けてくださいね。

当院ではまず、すべての不調のベースとなる
骨盤の歪みをきっちり正していきます。
その上で、凝り固まっている筋肉もほぐすので、
心身共にリラックスして、夏の疲れがとれますよ!

疲れは早いうちにリセットして、
残りの夏も元気に過ごしましょう!
いいね!(10)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。