こんにちは!

  春がバーッと通りすぎていったような?気が

  します


  フラワーカラー、新しいお色追加しています。



  お花の色がたくさんあるので、組み合わせが

  色々です。

  それぞれが、一点物になります。

  お気に入りを見つけていただければ

  嬉しいなぁ💕💕💕


  新作 チュールポンポンカラー です。


  チュールポンポンが並んでます。

  柔らかいチュールを使っていますので、

  チクチクしませんよ✌

  もちろん軽ーい🎵

  お色は4色です。

  ポンポンとポンポンの間に

  キラキラの付いたお花が付いてます。

  (写真のように並べていると判りづらいです)





  久しぶりにモデルさんしてもらいました🐶

  モデルは裸ですが(笑)、

  チュールのついているお洋服と

  合わせても可愛い❤ですよね。


  8日のわんマル 安城からお持ちします。


  これは、材料が安定して入手できそうなので

  レディママが作る気になれば

  いくつでもお作りできると、思います😄

  オーダー、お取り置きはお受けしていません。

  ごめんなさい m(._.)m