叫び 「こんなん、だれがみるんだろうか......。」 という疑問はぬぐえないが、

   とりあえず 「がんばります!」 としておこう!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
August 05, 2011

娘の水泳大会を観にいった!

テーマ:水泳

娘の水泳の大会水泳が平日(木曜日)だったんで、

久しぶりに、有給休みを使ってみた!


久しぶりに、まじめに観た時に限って、惨敗!ドワーッ

いつもの練習のタイムストップウォッチより2秒近くも遅かった!

まだ、まだですな~うんうん.....うちの娘も.....!

精進!精進!ロボコン


小学生だけの学年別の大会だったので、小学6年生

は、この大会に限っては、今年が最後ENDの出場

本人もかなりヘコんでおりましたわ!涙



ちょうど隣りのコースが友達だったんで、レース前

に何やら話とりましたわ! ↓

JWタウン-Hのブログ-水泳の大会


..............................................................................................................................................................................................................

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 01, 2011

ONE PIECE!

テーマ:水泳

なんやら、「ワンピース」ruffyのグッズが流行っているらしく

スイミングキャップ水泳にも出没しておりましたわ!

記録を出すので、買ってくれ!」という理不尽な理由で

五百円玉買わされました!


限定物らしく、「早くしないと売り切れる~」ってことで、 

「自己ベストを出してから、買ってやる」という、逃げが

使えませんでした!

キャップ水泳なんか、何でもい~よ~!.....と、思うのだが!

気合いが入るのよ......と、まあ、気持ちアップの問題らしい!


こちらの商品になります! ↓


JWタウン-Hのブログ-ワンピースのスイムキャップ

ちなみに、2つで\2,080で、送料が\520ですわ!

高くね!?



................................................................................................................................................................................................................

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
July 30, 2011

おつかれさまっ!

テーマ:日常・その他

いろいろ~と、忙しい一週間汗でしたわ!

ま、文句ばっかり言っても始まらないので、

頑張ります!腕。......って、ことで!


今週もお疲れっ!指圧の心



JWタウン-Hのブログ-アディダス・コブラグローブ

アディダスadidasの名前の分からないクローブ!

写真ネタseiも尽きてきたわ~!



.................................................................................................................................................................................................................

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 29, 2011

てんぱってまうやろ~!

テーマ:お仕事

いや~!

余裕がないare?*上に、毎日といっていいほど、

イレギュラーなお仕事仕事が入ってきますわ!


すでに週末!

仕切り直して、月曜からダッシュヒイィィ!ぢゃ!


ってことで!



JWタウン-Hのブログ-パソコン

ずっと昔の写真ですが、僕の愛機PowerMacでおます!



.................................................................................................................................................................................................................

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 28, 2011

久しぶりに!

テーマ:キックボクシング&K1

昨日は、足あしの怪我のためにキックばばの練習は、ずっと、別メニューで

やっとりましたが、久しぶりにみんなの練習に合流!ぐぅ~。


仕事のため、途中からの参加でしたけど、

2週間くらい離れていただけで、

ひっじょ~に、息があがりましたわ!


いや~、こんなにハードとは.....!akn

また、ぼちぼちとスタミナを戻していかないとね~!ガッツ



JWタウン-Hのブログ-ボディーメーカー・エナメルバック

おなじみ、URLボディーメーカー のエナメル・バック!

練習には、このバックで....と思って購入しましたが、

持って行くものが日に日に増えて、子供にあげました!



.................................................................................................................................................................................................................


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。