本日のMVPは!? | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus






こんばんは!3年のひなのです!


みんなで回し始めたブログも
今日から2周目に入りました( ˆoˆ )!

みんなでブログを書くと、それぞれの個性が見れて楽しいですね😊🌟



さて、今日も昨日に引き続きニ部練習でした!
金曜日なので朝はいつもの陸トレ!










縄跳びを笑顔で飛ぶ2年生の真弥😁

キツいトレーニングも楽しんで乗り切るのが一番ですね!

陸トレ中は特に、泳いでいる時以上にトレーニング最中のみんなの声が聞こえるので、お互い励まし合いながらとても盛り上がってトレーニングをすることができています!いいですね!✨


朝練の陸トレは冬休みが始まるまでという予定なので、残り少なくなってきましたがみんなでこれからも盛り上がって楽しくトレーニングしていきましょう!!💪



午後練習はいつも通りドライを行ってからスイム!
スイムは今日はkick、pull、swimとも全てIMが中心のメニューでした!
最後のswimの50×8 IM easy,sprint/1tはみんなで声を出して盛り上がってできました!🏊








最近はIMを中心に練習する日がよくあります!
IMの練習は苦手な種目があったりキツいところもありますが、全身を鍛え、基礎持久力を向上させる為にみんなで頑張っています!🏊





さて、そろそろ今日のタイトルについてです!
今日から2周目となるブログ、今回のテーマは
「自分が思う今日の練習MVP」です!


と、いうことで!本日のMVPを発表します!

私が思う本日のMVPは、、、!








2年生の美優です!🏆✨




kickの50×4 Br 55''サイクルで苦手なBrを頑張っていました!
4tという少ない本数ではありますが、頑張ってしっかりサイクルインしてきていました!
苦手な種目を頑張ることはとても大切だと思うので、今日のMVPは美優にしました!


みんなそれぞれ苦手な種目、苦手な練習はあると思いますが、苦手なものこそ全力で頑張っていきましょう!





今週は明日がOFFで日曜日がニ部練になります。
明日は1日OFFで体をしっかり休め、来週に備えましょう!


ウィンターまであと9日!
最近寒くなってきているので、体調管理に気を付けてみんなで頑張っていきましょう!




次は悠吏奈ですよろしく〜🌟