あめ | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus




こんばんは!Maikoです!

今日は朝から雨でしたね☔️
雨は嫌いなMaikoです☔️
でも雨のなか歩くのは好きです☔️
しっかり1限から学校に行きました☔️笑


雨の今日はsprint、mid、long
3チームに分かれてのメニューでした!


メインの写真はないのですが…
Down中の写真を😊📷

{CDD44815-FBD9-4FA7-8BD4-B78D889A407A:01}

かなみさん、みほし




{A0702B96-43AF-4941-B9F4-165F4ED771FF:01}

しずく



{78CEF698-FBCE-4291-A817-C771C66B1407:01}

ひなの、一瞬でカメラに気づく和紗




{7F556C2C-6489-4CA6-8D9E-E89DB39642BD:01}

練習後に今日の反省?をしていたlongチーム

{981E55BC-F679-444B-A714-D30DD3C17505:01}

こちらはsprintチーム
なにを話していたのかな…??

自分の泳ぎや相手の泳ぎなど
色々と話をして自分に吸収できると良いですね!


あさってからジャパンオープンがはじまります!

三体もあと1週間ほどです!


今できることひとつずつやっていきましょう!!\(^o^)/