❁Bloom❁

ブログの説明を入力します。


テーマ:



こんばんは🌙☁️





早速練習の様子です!
今日は水曜日ということで、
Sprintは
朝はゴールセットの日でした!
午後はウエイトからのスイム🏊




Relay Dash!!
{719871C9-D3CE-46D3-83CE-91D48F471771}

みなさん気づきました?
1番手前、いつもmiddleで練習してる真弥が参加してくれました!😊


{3DCC85C4-D537-4143-BBE1-747B1B4C1079}




チームはこちら!
{17FED3C2-3A88-4F11-9173-1F2861A5B185}

{82A8DBD8-8448-48BE-872D-C671E6CBCB34}

{BFFDC27D-756F-40B9-9D18-5F93759EACEE}
+美星と真弥

なかなかいい勝負が出来ていたと思います!







middle
朝はlongと一緒に種目ごとにチーム練習!
Fly  Bac  IM
{F264ED82-0FDC-4B7C-89E5-DA9239C3354C}

Fre
{4068D7F6-2AFE-4D10-87F5-451DA45C4FA6}




午後はメイン!!
{12EED06C-0D3B-4A84-8059-343456004D0C}

短い時間でのメイン!
集中して声出しもしっかり出来ていていい雰囲気でした👍






long
朝はmiddleと一緒に種目ごとのチーム練習!


午後はこちらもメイン!!
{795EE51D-1DD3-4DC3-B676-0B7A2826E334}

どんなにキツくても1本1本集中して取り組めていたと思います!








全体的に強度と質が高い練習が続いています。
いいパフォーマンスをするために日頃からケアをしっかりとおこなってくださいね🙂








最後に、タイトルのプレゼント🎁って結局なんだろうって気になってる人いますよね?



それは!
翔一さんに遅めのお誕生日プレゼント🎁を渡したからです!
お誕生日おめでとうございます👏😊
{BE9C5546-F53F-4711-ACAE-12C71C9B4E1C}

プレゼントは普段から着れる水着です!
喜んでいただけてよかったです😊
たくさん履いてください!








では、今週末は茨城で試合があるので早く寝て疲れを取ってください✋






Yuka☺︎
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。