JEWELRY&WATCH GraL Blog

★正規取扱ウォッチ★
Sinn FORTIS JUNGHANS
Tendence Rosemont DUGENA
G-SHOCK Baby-G

★正規取扱時計ベルト★
MORELLATE CASSIS

★ブライダル取扱ブランド★
COLANY 星の砂 DEAREST
Dolfani ひな Saintepure
Rosamare Cootey!


テーマ:

3/26~31の期間、

スイスのバーゼルで開催される、バーゼルワールドと

ドイツのフランクフルトにあるSinnの社屋見学に行ってまいりました。

 

今回は広島の服部時計店藤井社長とふたりでスイスまで向かいます。

不慣れなふたりのドタバタ道中となりましたことをご報告いたします…orz

 

スイスのチューリッヒ空港まではフランクフルトで乗り換えて向かいます。

そしてチューリッヒから地下鉄。

2回のハードルが待ち受けています。

 

羽田空港からまずはスタート!

搭乗便はANA NH223便

フランクフルトまで12時間の旅。

 

気合い入れていきます!

 

 

はい、着きました。

飛行機って便利ですね。

乗ってれば着きますもんね。

 

 

ここから乗り換えて

 

チューリッヒ、とりあえず着きました。

早いですね。

 

たった数行で着きました。

 

 

そして地下鉄です。

切符買うのも英語(当たり前ですね)

 

オルテン駅に到着~~♪

 

ごきげんな感じの文になっていますが、とてつもない苦労がありました…。

書くととてつもない長さになりますので、ここでは端折ります( ;∀;)

 

ホテルオルテンにチェックイン。

部屋、オサレ~~~♪

 

 

ここでバーゼル帰りのホッタさんチームと合流。

 

小澤さん、舘野さんと一緒にオルテンの街に繰り出して軽めの夕食。

 

そんな中、こんなお店を発見w

 

 

多分、カフェです。

Ringという名前のカフェです。

 

CafeRingの俣野社長に褒めてもらいたいです(*´з`)

 

とりあえずザックリですが初日(移動のみ)は終了しました。

 

 

ちなみに時差ボケで眠れませんでした。。。

 

そして噂に聞いていたトイレ情報をスグ確認しました!

1.ウォシュレットなんてどこにも無い

2.トイレットペーパーが固い

 

 

確認しました!

合ってます!

トイレットペーパーは言えばキッチンペーパーの厚さです。

切れます!

いえ、切れました!!

 

 

 

以上です!

 

その2へ続く

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

JEWELRY&WATCH GraLさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。