1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-06-24 22:45:30

ここを見に来てくれた皆さん・・・

テーマ:ブログ

突然ですが、




このブログからいったんお別れをしようと思います!!!




というのも、単なる思いつきです。orz・・・・・スイマセン。 いろいろ事情がありまして・・・

またアメブロで書いていると思いますが・・・(少し慣れてるから笑w)


読者になっていただいた方々、急にこんなことしてしまってスイマセンυ

事情があるってことで許してね^^;


 高3のときから書いていたブログの記事を全てすてるのはとっても惜しいので(笑)

おにゅーなブログに少しずつ移していこーと思います。

で、それが終わったら閉じようと思います。

日曜日くらいには・・・ね。


本当に、本当にありがとうございました!!!

画像

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-23 22:23:51

遊んじゃった日

テーマ:お受験★
今日は幼なじみの4人で午後から映画・ボーリング・焼肉と目一杯遊んじゃいました。明日は模試の日なので遅刻に注意です…
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-16 00:03:51

リン・チーリンの美しさ☆

テーマ:アジア

林志玲

この名前のモデルさんを知っていますか??

日本語でかくと

リン・チーリン

英語で書くと

Chiling

とっても可愛い。というかすっごく美人な人です^^

 

台湾でもとっても人気の人だそうですよ~

 

なぜ今このチーリンを紹介するかというと、、、

オスカープロモーションに入ったというのを知ったので・・・

オスカーといえば、米倉サンや上戸彩が有名ですよね??

その中に仲間入りです!!!

さすがチーリン

お写真でしか見たことありませんが、かなり細身の彼女。。

ほんとにスタイルが素晴らしいです

 

台湾親善大使としてのお仕事もしています。(日本に観光に行こう!みたいなやつです。)

 

みなさん1度お顔を見てみてくださぃ^^

きっとため息がでますw

(´口`;)ハァー、、なんでこんなに違うのかしら@@・・・

同じ人間?アジア人??ってワタシは思いましたよ笑。

 

国土交通省にあったすっごく簡単なプロフィール。。こちら

気になった方は他にも検索してみてください^^いっぱい出ましたからww

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-01 14:35:59

ジャンルを変更~~

テーマ:お受験★

リニューアルしたアメブロのおかげで日記から学び・教育に変更させてもらいました~~

でも、もちろんふつーの日常のことも書くけどね^^;

ってことでよろしくお願いします。

まだなんか新しいアメブロになれませんが・・・  

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-03-23 13:11:51

ブログの名前も気持ちも新たに!!

テーマ:お受験★
 入試終了
もうこんな時期、なんの報告も書き込まなくてスイマセンでした^^;
実は・・・






浪人生

 
になりました!!!(′ロ`;)
ってことでこのブログの名前も変更しましたw
また、どーぞ

よろしくお願いします!!^^

 

1つ後期に合格した大学があったんですが、入学するのをやめました。
もう1年やってみようじゃないかと。。
さぁ、始めようかね。。    

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-03-06 20:19:31

スタンド花についてどなたか教えてくださーーい!

テーマ:ブログ
スタンド花のお店をネットで調べているんですが
よかったら良いお店教えてください!! 

場所は渋谷か新宿。または渋谷まで届けてくれる近郊のお店で。
もちろん品は安いにこしたことはないです^^
ずーずーしくいえば、センスのよい(けっこう大事ですよね。)、サービスのいい店が希望です(笑)

おねがいしますーーー
教えてくれた方にはこのカニをどうぞ^^(もちろん画像で。ですけどね笑)






 
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-03-05 03:27:28

お元気ですか?受験生(笑

テーマ:お受験★
どーもー。書くのをだ~いぶお休みしていましたが、久々に書きたいと思います。
なぜ今まで書いてこなかったのか・・・それはズバリ!!




受験失敗したからです!!
 


(゜口゜;)

 

リアルですよ~みなさん。それでまぁ、後期の試験を(3月受験ってやつですょ)
受けてきました~
正直、後期の時期になるとヤル気が薄れなーなーな感じでした。
あ、そういえば今日怪しい電話がありました。(たぶん)
電話のにいさん「こんにちは。代々木ゼミナールのものですが、fumiさんいらっしゃいますか?」

fumi 「私ですけど」

にいさん「あの、今受験した代ゼミ生の方々に協力していただいているんですが・・・いいですか?」

私はこのとき、てっきり代ゼミから前に送られてきた受験した学校とその合否について書くハガキをまだ出してなくて(まだ受験終わってないからなんだけどね^^;)そのせいで電話でわざわざ聞きにきているんだと思ったのです。

それで私は「すいません。まだ終わってないんで出してません。」

にいさん「あ、それとは別なんですよ~コンピューターでのなんで。」

fumi「(違うんならなんなのさぁ?)え?じゃあ代ゼミのサイトからなんかアクセスしてやるアンケートですか?」

にいさん「いや、電話で聞くかたちなんですけど、いいですか?協力していただけますか?」

fumi「ハィ」 

この時点で気づかれた方もいるかもしれないけど、これって本当に代ゼミ
からの電話じゃないんじゃないのか?って思いません??
だってハガキで出すのに電話で聞くのって。なんか怪しい。。。(すご~く疑ってますぜぃ笑)

まぁ私はその時点でそんなこと思いもしなかったので、ホイホイと受けた学校、合否の情報を言いました。まぁ「全部落ちました」って言えばいいだけなんですけど・・(悲しい;;)

本当に代ゼミからだったのかなぁ。。今でもわかんないんですけど、そのにいさんに励まされ、後期の結果もわかったころまた電話すると言ってました。そしていつでも相談室に相談しに来てくださいとまで言われた・・

みなさんこれ代ゼミじゃないっぽいですかね??どう思いますか?
まぁべつに違っていてもそんな情報自分から言ってもあんまり損も得もない気がするので別にいーんですけどね。
でもやっぱり怪しい気がするーーーー!! 
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-02-14 20:54:35

日常すぎてダラダラなブログ

テーマ:ブログ
朝7:30 起床  (就寝時間は朝4時)

お母さんに「手伝いなさい!!」と言われる。

妹のバレンタインデーのためのお菓子作り(ほぼ徹夜でやっていた)の手伝いをし始める。飾りつけを手伝った。
眠いのに・・・
妹、イチゴのタルトとココア味のクッキーを作った。
飾りのイチゴをのせつつ、食べつつ・・・・・怒られた(;_;)
  

12:30 「CSI」を見ながらカップラーメンを準備し、ブロッコリ      ーを茹でて食べる。

買い物へ出かける。

今日は、友達の誕生日プレゼントを2年分買いにいきました。(2年間もらいっぱなしだったから・・・ね。)
でも、探したけどなかなかいいのがなくて結局買うのをやめちゃいました。(アララ

私は、プレゼントは面白いもの!捨てられないものを選ぶ基本にしてます。あと相手がもらってじゃないモノ。

面白いものっていうのは、くだんないものです。缶をひっくり返したら「モ~」ってなるような品とかね。。
ああいうの好きなんです。アハハ(・v・) 


受験とも関係ない日常すぎてごめんなさぃね。。

あ、みなさんオフ会って行った事ありますか??
最近気になる『会』なんですよ~^^


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-02-13 12:45:15

ちか頃ゴロ・・・そんなのヤメだぁーー!!

テーマ:お受験★
毎日ダラケていますが、
fumi母「全部落ちてたら、考えておきなさいよ!」

(°口゜;)


「う、うん。。わかってるって・・・」

今週にはほとんどわかるし、まだ合格してるわけじゃないから、
月曜からまた少し勉強をやっていこうかと思います。ハイ。

あっでも今週買い物行くんだった・・・まぁ買い物ぐらいなら。。アリで(笑)



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-02-12 23:56:53

カニかに~蟹!

テーマ:ブログ
まだ合格していないのにカニを食べに行きました^^ 
もちろん私の祝いではないですよ~

お父さんの誕生日が2月10日なので、それのお祝いをしたのです。。もうお父さん退職まであと3年になってしまいました・・・
前にも言ったかもしれませんが、うちのおとんは結構年をとってるんです。。

おばあちゃんと家族でカニ~♪おいしかったですwwエヘヘ(′▽`)

そこで蟹をほじくるやつ(何て言うんだっけ~??)の裏にこんな文字がっ!!

『ホジホジ』

 って文字がしっかりとありました。
なにもそんなこと書かなくてもいいのに・・・ね(笑)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。