JUZUSUKEⓇ blog

天然石とアンティークビーズの融合をコンセプトにしたアクセサリーブランド「JUZUSUKEⓇ」のブログです。


テーマ:

Facebookページ(ファンページ)はこちらから ↓↓↓

http://www.facebook.com/juzusuke


Twitterはこちらから ↓↓↓

http://twitter.com/juzusuke



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




JUZU(数珠)ブレス/パワーストーンは左右どちらの腕に身につけるのが良いのか?

よく聞かれる質問ですので記事にしたいと思います。



ずばり、ご自身の「しっくりくる腕」が一番よろしいかと思います。

何故ならJUZUブレスは普段から身につける時間が長いものです。

それが云われなどを気にするあまり、違和感を感じる腕につけなければいけないというのは大変ストレスになります。

実際、利き腕や腕時計とのバランスもありますので、あまり気にしないのが一番です。


しかし、せっかくですから一般的に云われている腕をご紹介しておきます。

それは「左腕」です。

その理由は、人間の身体は脳に対して神経が体の逆側に、つまり左手は右脳に繋がり、右手は左脳に繋がるといった構造になっている為です。パワーストーンから受け取るエネルギーは非常に右脳的な要素(精神性)が強い為、左手につけることで右脳的なエネルギー要素が直接的に右脳に繋がると考えられます。


ただ、この原理からいくと、現実的な行動をとる場合は「右手」になります。

わかりやすく言うと、ギャンブルや宝くじを買うときは左脳的要素の「右手」につけたほうがよくなります。



JUZUSUKEでお勧めするのは、最初に記述した通り、ご自身のしっくりくる「感覚」を大切にし、身につけるのが良いと思いますが、その日の気分や場面でつける腕を変えるというのも良いのかもしれませんね♪



JUZUSUKE blog





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



「世界でたったひとつ」 あなただけのオリジナルJUZU(数珠)ブレスはこちら


【JUZUSUKE】オンラインショップはこちら


お問い合わせはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。