2006-02-23 01:34:29

嘘つきは警察の始まり

テーマ:ライブドア
国会イナバウアー

あたしは、野口さんの奥様からもお姉様からも、直接、「サッカーのTシャツは受け取っていません」とハッキリと聞いているし、お母様や他のご家族が受け取っていないことも、お姉様から間接的に聞いている。つまり、野口さんのご遺族は、誰ひとりTシャツを受け取っていないのだ。だけど、沖縄県警の発表は、次のようなものだった。


「サッカーのTシャツは遺族に返しました。警察が隠したなどと言われるのは心外です。」



「嘘つきは警察の始まり」なんて事を昔言われていたが、正しいことわざだったんだな(笑)

息をするように嘘をつく。
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-02-17 02:39:33

トラックバックは受け付けないようにしました

テーマ:ブログ
スパムが多いのでトラックバックは受け付けない設定に変えました。m(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-16 09:48:12

イタズラじゃないですか?

テーマ:その他
殺人者からのメッセージ?
悪戯じゃなくて本当の話なのか、また、何かメッセージが含まれているのかどうか気になるところです。

イタズラじゃないですか?
でも、イタズラだったら悪質なイタズラになってしまうよな....
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-14 05:00:35

ガメラの解剖図

テーマ:ブログ
ブックマークを辿っていって見付けました。
ガメラの解剖図だそうです。
今だったらもう少し専門家と相談してもうちょっともっともらしくするんだろうな(笑)

でも、レトロでいい。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-10 04:20:32

ブロガーに頑張ってもらいたいですね

テーマ:ブログ
Shu's Blog
ブログの影響力
もう既にブログは社会に影響を与える存在に成っていると思いますし、『きっこの日記』は日本で最初に社会的に大きな影響を与えるブログに成るんじゃないかと期待しています。
僕も『きっこの日記』は読んでます。
ガセネタを掴まされる事もあるようですが、マスコミが記事に出来ないような裏情報もあって凄いですね。
マスコミは記事に出来ないと言うより悪意を持ってミスリードしているように見えますが。。。
まあ、マスコミはアテにならないので、ブロガーに頑張ってもらいたいですね。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-02-09 04:12:01

スパムトラックバックはなんとかなんないのか?

テーマ:ブログ
スパムばっかりじゃないか。。。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-08 03:52:24

警察が法律なのか?

テーマ:ライブドア
「野口さん死亡」事件性否定…警察庁刑事局長が答弁

沖縄県警は遺体や現場の状況などを多角的に調べて自殺と判断したが、「慎重を期するため」(縄田局長)行政解剖を実施。犯罪に起因する死亡ではないとの結論に達したという。

 細川氏が、行政解剖の死体検案書で「(死因が)その他および不詳の外因だった」と指摘したが、縄田局長は「現場の状況から、(事件性があると判断された 場合に実施される)司法解剖の令状を得るのは難しかった。明快に犯罪死ではないと考えている」と強調。沓掛哲男国家公安委員長も捜査の継続を否定した。


日本も北朝鮮や中国と変わらないな。。。
どこらへんから明快に犯罪死ではないと考えられるのか、さっぱり分からない。
これは国会での答弁だろ?
警察が法律だと言ってるようなもんじゃないか。。。

その警察の上部組織として893がいるようですが orz...
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-07 06:52:47

雲のジュウザです

テーマ:ブログ
どーも! 久しぶりです。
雲のジュウザです。

「暗殺者は2度ベルを鳴らす」か。。。
そういえば、「郵便配達は2度ベルを鳴らす」でも郵便配達の人もベルを鳴らす場面もなかったような気がする。。。

友人が言ったのを適当にタイトルにしたらしいです。
「自殺者は2度ベルを鳴らす」の方が良くない?
「自殺者は2度ベルを鳴らす」の方がミステリーっぽくて良くないか? 伊丹十三監督で。

伊丹十三監督は....


新しくブログ作ったんでトラックバックのテストさせて下さい。
使い方がよくわからないんで....

すぐに削除してやって下さい。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-07 06:14:43

新しくブログを作りました

テーマ:ブログ
使い方がよくわかんねぇー
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。