9月も半ば❗️ | 初めまして、今日からここでブログはじめます。狼騎空我

初めまして、今日からここでブログはじめます。狼騎空我

狼騎 空我と申します。生まれは関西の政令指定都市生まれです。以後お見知りおきをお願いします。。仮面ライダーと戦隊ヒーローとギャンブルが好きな男です。そして多少の日常の出来事も綴ります。いつでもお気楽に・・・。

最近は、色々な処に
私用であちらこちらに
出歩く事が
多い❗️

しかし、
どこもかしこも
何時もの如くだが、、、、。

どうも長い物に巻かれろ的な
雰囲気である。

なかなか更新が出来ないのは、
少々厄介事に巻き込まれている。

その内、話しますが、、、、。


ある意味、
日本のある業種の
鍍金が剥がれてくるのも
時間の問題だね❗️パンチ!

ほんの一部だがね。