かなり、華やかに咲きましたね。 | 初めまして、今日からここでブログはじめます。狼騎空我

初めまして、今日からここでブログはじめます。狼騎空我

狼騎 空我と申します。生まれは関西の政令指定都市生まれです。以後お見知りおきをお願いします。。仮面ライダーと戦隊ヒーローとギャンブルが好きな男です。そして多少の日常の出来事も綴ります。いつでもお気楽に・・・。

{EC73E82D-589A-4A42-9D9A-8CB5C33EAEFB:01}
昨日はまだまだと思っていたら、
{3AEBABFE-169E-4335-B48D-886A3AC1EB58:01}
今日は、満開に近い咲きだよ。

{0517160C-69FD-45A8-8180-F432D8ABEF73:01}
あちらも
{24AD4365-AAEE-42CD-96AC-E136FBFDC151:01}
こちらも

鮮やかに華やかに咲きました。

明日は雨らしいが、
花散らしにはならないとゆうが、
大丈夫と信じよう。

そして明日は、
{69ACA837-9654-4C0C-929F-5B86BA95E065:01}
春の訪れと良い🎸
コンサートがあります。

是非、春のひと時をどうぞ。

俺も聴きに行くけどね。

朝からは映画館に行く予定だ。

昭和と平成のあのヒーロー達の
大変身のオンステージがスクリーンで
鑑賞するかも❓まだわからないけどね。

大人達には懐かしく
子供達には斬新なヒーロー。