初めまして、今日からここでブログはじめます。狼騎空我

狼騎 空我と申します。生まれは関西の政令指定都市生まれです。以後お見知りおきをお願いします。。仮面ライダーと戦隊ヒーローとギャンブルが好きな男です。そして多少の日常の出来事も綴ります。いつでもお気楽に・・・。


テーマ:

今月またもや映画館に足を運んだ。

大阪の「角座」である。足あと

今日の映画は、「GTO]で鬼塚 英吉を見事に演じ、数々のTV・映画に大活躍している

反町隆史」が広大なモンゴル平原を舞台に「ジンギス・ハーン」の一生涯を演じた物語である。

総制作費30億をかけただけあってかなり作品としては良いと思う。王冠2

周りを豪華な俳優陣・女優陣にも注目すべきだ。

松方弘樹・津川雅彦・若村真由美・菊川怜ete・・・・。(確かエキストラで*ポルシェが素顔で出ていたようだが)

*確か関西TVの深夜枠の番組に出ていたピン芸人

スクリーンを優雅に軍勢を率いていくラストシーンは最高だった。

その他のシーンでも、映像技術やメイクを駆使してとい作品に仕上がっていた。

これをここで話すよりは、直接劇場へ足を運んでいただくと良いでしょう。

やはり名作は、映画館にて鑑賞する事をお薦めします。

お勧めの席としては、中央前後5列がお勧めです。


今年は後観にいく予定は「東京タワー」「ゲゲゲの鬼太郎」その他色々観にいく予定です。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

狼騎 空我さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。