1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-08-15

そういえば

テーマ:どうでもいいけど・・・

まぁまぁ、どうでもいいっちゃいいけど、


週末に、新婚さんいらっしゃいを見てたら、LAスペシャルみたいな回で、


ひさびさに、テレビで、なかやまきんにくんを見た。。。


「きんにくルーレット」に続く、新ネタ  「きんにく花火」 をひろうしてた。。。


三枝さんには、きれーに、ひかれてたなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
2006-03-24

WBC

テーマ:日常

WBCについて考える。

WBC日本代表優勝よかったなぁ。。。

まぁ、それは、至極あたりまえなんだが。。。

それはそれでおいといて、
韓国代表は、どうなんだろう・・・
一部には、ってか、韓国メディアとかは、1回しか負けてないんだから、我が韓国の方が優勝に値するとか
言っているメディアとかあるみたいだけど、
それは、どうなん?って思う。
負けてから、ウジウジ言うのもだけど、根本は日本に負けたからでしょうしね。
準決勝の相手が仮にアメリカとかだったら、そうは言い出さないだろうしね。
まぁ、日本には、1次リーグ、2次リーグとも勝っているからそういうんだろうけどね。

でも、それを言い出したら、今回のWBCのルールから文句を言い出すのが筋でしょう
じゃぁ、1次リーグの1位2位が、次のラウンドに進むルールじゃなくて
1位だけが進むルールにするべきだったとか、
2次リーグのA組1位2位は、準決勝で当たらないで、
A組1位VSB組2位、A組2位VSB組1位にするべきだったとか、
元を正せば、言いだしっぺのアメリカが、上に書いたみたいに、タスキがけの
組み方をすると、プエルトリコとか、強いチームと当たるのが嫌で、作ったルールだからね。

でも、そういうルールの上で、準決勝で勝ったチームが純粋に決勝が進めるんだ!!って
承知の上で、今回の大会に参加したんでしょ??って思うわ。

じゃぁ、アメリカに噛みつけよって思うけど、それは、出来んくせに、日本にだけは、
あぁだこうだって文句だけは、つけよるからね。

どうなん?

しかも、じゃぁ、年末に、日本代表と韓国代表で、再戦しろ!!とか言い出してるでしょ。

それで、もし勝ったら、韓国代表が真の世界一だとか言いかねないでしょ。

それがそもそもおかしいんじゃない?って思うわ。
再戦の意味が良く分からないよ。
じゃぁ、同じメンバーでやるの?
もしかしたら、日本は、今回参加していないけど、もっつすごいメンバーが
出てもいいですよ。とか言い出すかもしれないジャン。
松井とか、井口とか、城島とか、メジャーの選手がまだまだいるわけだし。
それが参加したら、また文句言うんだろうしな。
逆に怪我してて出れない選手もいるかもしれんじゃん。。

日本と韓国では、もしかしたら韓国の方が強いかもしれんよ。
まぁ、ここまできたら、強いってことでいいよ。ここまできたらね

でもWBCって大会の優勝チームは、我が日本代表に変わりないわけでしょ。
次の大会までは、世界一って言える権利があるわけでしょ。

サッカーのワールドカップで優勝したブラジルと戦った国で、
勝ったからって、真の世界一だ!!とか名乗る国ないでしょ。。。

自国の強化のためにやるわけであってさ。。。

どうも、大会の意味とか、理解して無い節があるきもするんだよね。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-01-10

結婚

テーマ:考える

キムキム兄やんが、結婚したみたいだねぇ。。。

朝から、ニュースはこの話題ばっか、、、


で、ちょっとびっくりしたのだ、西郷輝彦が、結婚についてのコメントを

自分のブログに書いていたらしいってこと・・・


あの年で、ああいう俳優さんが、ブログ持っていることに

多少、びっくりした。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-01-07

友達と

テーマ:日常

大学時代の友達・・・・もう、10年来になる友達が、久々に近くに来たので、飲みに行った。

普段から、ちょくちょく来てたらしいが、あって飲むのは、数年ぶりだった気がする。


最近、かなり、酒を飲むのを控えているせいか、ごっつい飲んでしまった。


っていうか、愉快に飲んでいたのは、覚えているが、


何をしゃべっていたのか、正直、覚えていない。。。


来週会う予定だが、


どうしよう・・・

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-05-11

ひさしぶりの更新

テーマ:日常

うーん。。。うーん。。。GWは、ぼーっとすごしまくってました。

基本的には、国内に(家に)おったのに、ずーと12時間時差の状態の生活でした。。。

太陽みなかったなぁ。。。。

今回は6連休だったのに・・・1日も休みの間中、太陽に触れませんでした。。。


くらーい生活でございます。。。


ただ、夜中は活動してました。。。


ありえないくらい、テンパってました・・・


もう、これでもかってくらい、追い込まれてます。。。


夜寝ても、はっと気づくと、朝ってな感じです。。。。

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。