ジュベナイルのダービーオーナーズクラブLIFE.゚+.(・∀・)゚+.゚【ダビオナ、DOC】

ブログを始めました♪少しでも皆様の役に立てるような情報をアップしていきたいと思います.゚+.(・∀・)゚+.゚


テーマ:
カルストンライトオげっとした時点でイベントは終わったようなもんなんですが、、、


記念に。

6着でって、突っ込みたくなるけど、そこは文句言いませんw
いつかは本物を出してみたいものです。

ということで。

インディアンハット圏内wwww
たぶん今頃何百位w
イベント終わり~お疲れ様でした.゚+.(・∀・)゚+.゚

報酬ガチャ、自在競争馬ガチャ!
これはいい!!

んなわけない、実在の間違いですね、笑
さすがです、素晴しい変換ミス。
気付く自分もどうかと思うけど(^-^;

楽しみのメンコもふぐメンコって、持ってるし( ̄▽ ̄;)

カルストンライトオをお任せフル活用中なので~

止めてたエルコン自在をもう一頭.゚+.(・∀・)゚+.゚

前のレースまでスタキレ1.5あったとに、一気に両方ダウン( ̄▽ ̄;)やばっ。

ぬぉー!セーフ!
途中抜けまくったけど(^-^;

あとちょっと頑張ってw
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。