ずっとやりたいと言ってたミニカードが完成!


今回のセレンディピティ。


幸運に導く蝶をモチーフに描いたイラスト。


これを名刺サイズに印刷して
裏にはセレンディピティシリーズの意味を。



届いた人はもちろん、

プレゼントで渡すときこのカードが一緒なら

「あ、こんな意味のアクセサリーを贈ってくれたんだ!」ってスムーズだと思うんだな。





「ここにスワロフスキーの蝶がついててて、これセレンディピティシリーズって言うらしいんだけど…何だっけ、ごにょごにょ」

ってなるより簡潔だし、嬉しさも何割か増しになるかもしれないし😌💓





すでにご購入下さってる方も喜んで下さってて、本当よかった。
 


このサイズに印刷どうするんだ?って悪戦苦闘したけどいい経験だった!

経験値1上がった!笑




他にご購入して下さった方も…♡

これムービーなのでぜひインスタで見て見てください♡


可愛いねこちゃんにも癒されますよ🐈

via Juvelia
Your own website,
Ameba Ownd
今回のセレンディピティシリーズは10mmと15mmのアシンメトリーデザイン♡





↑このカラーはアクアマリンになります。

10mmにスワロフスキーのちょうちょ
15mmにそれにリンクしたスワロフスキーとお花を春らしく。



バターカップ(黄色)

こちらが15mm

こちらが10mm



あれ、右と左で違う?
あ、でもよく見たらそういうデザインなんだ!ってのが好きなので私の作るデザインはアシンメトリーが多いです。


この三色の中で1番お問い合わせが多いのはこの黄色でした。



ライム




ライムも黄色同様、お顔周りがぱっと華やかに見えるカラー。


他には中々ないグリーンなので、人とかぶらないカラー、いつもとは違う色に挑戦したい方におすすめ。


個人的見解ですが、美人百花とかand GIRL系に乗ってそうなコーデに合わせるとスパイスになっていいなぁ、と。

Chestyとかアプワイザーリッシェとか。


ライラック

この大人なのに渋すぎないパープルがツボ。


白いスカートにこういうトーンの紫とかグリーンのボタニカル柄が刺繍されてるのとかあったら絶対欲しくなる。
で、雑誌見たら多分¥29800くらいしてる(謎の妄想)



フェミニンなカラーだからデニムとかに合わせてもバランス取れて可愛いかも。


会社の綺麗な先輩とかが着けてそうだ。
会社に勤めたことないけど。

紫とグリーンの組み合わせ大好き。


そしてこの紫だから子供っぽくなりすぎずいいバランスに仕上がったと思います。


2019SSの新しく販売されたばかりのカラーなので、街中の雑貨屋さんとかにはまずないと思います。



スワロフスキーの新色のアクセサリーで、なおかつプチプラなのはハンドメイドのいいところ。

ですが、今回ももちろんハンドメイドらしくなくしっかりしたお箱に入れてお届けします!

春らしい新しいカラーの箱が出来上がったのでそちらもお楽しみに!♡



via Juvelia
Your own website,
Ameba Ownd

アラサーホイホイ製作所

テーマ:


昨日のご飯は覚えてないけど中2の夏に流行った曲とかはすごく覚えてる。




この無駄な記憶力もどんどん薄まっていつか思い出せなくなるのかなーと思ったら、幼い頃好きだったものも思い出せるうちに書き留めておこうと。





懐かしいって気持ちって何もないとこから思い出すことは少ないけど、こういう風に映像で見るとあー!!!とどんどん思い出せるのが楽しい。






これが下書き状態。
インスタとかにもアップしやすいようにこの正方形サイズ意識して鉛筆ペンでまず下書き。





下書きがほぼ終わった状態。




下書きっていうかこれくらいのイラストはだいたい一発描きなので下書きもなにもないですが…。





とりあえず描きたいもの吐き出してどのバランスで描くのか確認作業。






色塗るの本当楽しい。




80くらいになって認知症なったら当時のなつかし小物塗り絵帳とか出して欲しいわ。







急遽もう一個描けると思い、KATEのシャドウを追加。





KATEのシャドウだけ切り取ってぐいーーーっと大きく。




こういうのできるのはデジタルのいいとこだよなぁ。
目、めっちゃ疲れるけど。



最後に水彩やエアブラシで隙間をカラーで埋めて完成ー。



やっぱなつかし小物描くの楽しすぎる。
他にも色々描いてるのをまたアップするのでよければ見てやってください🙇





via Juvelia
Your own website,
Ameba Ownd

月灯りのような

テーマ:
{AC98FDBC-D10A-432D-A222-66B0C3B81BE8}








大きなドロップ型ストーンはルミナスグリーン。


グリーンというものの、実際は淡いイエローのような…

でもその中にもグリーンやパープルのようないろんなカラーが見え隠れする不思議なカラー。

{CAAFFDE3-C21A-4AEC-B82A-4F52C334C2BC}




淡い黄色は黄色でも右端の黄色とは違うカラーなんです。

右端は純粋に黄色でルミナスグリーンはやっぱりいろんなカラーが入ってる。






そこに淡いピンクや紫を合わせると優しくて淡い神秘的なカラーが出来上がり。


自分でも欲しくなるくらいお気に入り。



戦士じゃなくてお姫様のセーラームーン感ある(例えアラサー)





このブログでも語ってました。