戸塚区、戸塚区、戸塚区。

テーマ:
やばい。

頭から離れないこのワード。



これでわかった人はかなりコアなラーメンズファン。



実は昨日「小林賢太郎テレビ」観たんですよ。



そのコント?の中のネタで、


「戸塚区」というワードを言葉の雰囲気、語感、視覚で、




単体だと特に…って感じだけど、



その3つが組み合わさると面白くなり


一つの作品になる感じ。

久しぶりにラーメンズみたくなったなぁ(^O^)


それでは、柏木勇人でした☆

Android携帯からの投稿
AD

急に。

テーマ:
先週まで比較的、暇な日々を過ごしてきたのに、


昨日になって急に今週の予定が埋まりかけている。



良いことなのかなぁ…


正直役者関係で埋まってないから、


忙しいのは嬉しいけどちょっとイマイチな気分です。



だけどそれでも働かなくちゃなぁ(*_*;






それでは、柏木勇人でした☆



Android携帯からの投稿
AD

「やっぱり好きです。」

テーマ:
好きだなぁ。



こうゆう雨。



しかもちょっと肌寒いのがまたいい感じ。







最近、ちょっと嬉しいことがありまして





仲良くして頂いてる方から、


沖縄土産のお酒(^-^)



やっぱりゴーヤチャンプルと合わせるモノでしょうか?




どうしようか迷いますね(^-^;




それでは、柏木勇人でした☆


Android携帯からの投稿
AD