フェンタニルから【異動します春日井】へ!引継ぎミスからの再出発!BFBブログ

データの引継ぎ失敗して【異動します春日井】という変な名前のチームで再出発!

BFBを始めた方へ
招待ID:930774534の入力をお願いします!
→招待ID入力してくれた方はコメントいただけるとありがたいです。尚、入力は20名超えたました!
ありがとうございました(^o^)/


テーマ:
ども



隠居中の春日井さんです!



隠居してからのが更新してるというねw



まぁそんな事はどうでもいいですし、この記事もみなさんにとってはどうでもいいかもしれませんが、、





僕が子供と公園によく行くのはみなさんご存知の通りですが、春日井市の公園に異変が!

{F7D1B00D-6197-4ED3-B200-4943DD203C4A:01}


近所の公園がこんなことになってしまいました。



BFB隠居して時間があるから僕がやったんじゃないかと噂されているとかないとか。笑



いやはや、閉鎖されてしまうと選択肢が減ってしまって大変ですが、ケガ人がでなくて良かったです´◡`



写メは伝説ブロガーのチーム7980くらいの方からいただきました。



元気か~

充電ヤバイぞ~

電波悪いぞ~

たまには笑わせろ~










身近で危ない出来事があったのでupしちゃいました。




んじゃ!



と終わろうかと思いましたが、☆4大会があるというので、今までお世話になった方達に少しでも恩返ししたいと思って派遣を変えておきました。



使えるかな?


{B56095D1-7FE7-4024-8041-56819E09572E:01}


良かったら使ってみて下さいね(´◡͐`)



(´-`).。oO(フレンド切らずにいてくれてありがとうございます!
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。