山口県のスノーボード・ウェイクボードSHOP 



Steez の運営するトーイングサービス



”Steez Towing Service”が始まります!





SHOPが運営しているトーイングサービスですので



初心者から上級者までお気軽に遊びに来てくださいぴかぴか(新しい)



ボード,ライン、ライフベスト
等のレンタルもございますので



水着、タオル1枚でどなたでも気軽に楽しめますっ指でOK







トーイング艇は

スノーボードメンテナンスも随時受付中!







アップSTR21 200馬力アップ




デカ波、ハイパワーのボートですので



初心者から、上級者も満足できる波が出来ますよグッド!





完全予約制です



人数が揃い次第平日でも出港しておりますのでお気軽にお問い合わせくださいねアップ



ビックリマーク料金体系ビックリマーク







1トーイングごとに 3000円


(およそ15~20分)




ボードレンタル (1グループ)500円

※初めての方はレンタル無料です。









お気軽にお問い合わせください電球




facebookもございますので


お気軽に覗いてみてください


FBはこちらから





トーイング直通電話です。


0834-34-4567 ですっ!





LINE ID は 





steez0447



ですので、シャイな方は


こちらからでも大丈夫です^^ 






●スノーボード・スキー メンテナンス料金●


A・エッジ研磨(ベース・サイド角度指定可) 


                  2,800円

※手仕上げ           3,800円

B・エッジダリング

(トップテールの余分なエッジを落とします) 


                  1,000円

C・HOTWAX          1,800円

(スクレーピング、ブラッシング込み)   


                   2,500円

D・超即マシーンWAX        500円

E・滑走面ベース作り

(サーモパックにて10回WAXを入れます) 


                   4,500円

F・滑走面傷リペアー (~5cm)      


                   1,000円

G・バインディング脱着        500円

H・バインディング調整(持ち込みの方)    


                   1,500円

I・新品板プレチューン

(ダリング・クリーニング・エッジ調整・HOTWAX)

                   4,500円

J・フルチューンナップ

(クリーニング・エッジ研磨・傷リペアー~5cm・HOTWAX)

                    6,500円

※ I・J スクレーピング・ブラッシング込み   


                     +500円  

お店まで来る時間が取れない方


県内宅配もしております。(+500円)






















ネットSHOP


http://juu-see.net





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚














realbvoice,realbvoice 通販,リアルビーボイス,ゴーグル 曇り止め,Xコーティング,skins,skins通販,Jetpilot 通販,LIBERAL













1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-25 18:24:09

スノーボード歪んでませんか?

テーマ:ブログ
連日の降雪でゲレンデも大賑わいのハイシーズンですね^ ^
ニューボードも下ろして楽しんでると思いますが
何が乗りづらいな〜〜
って事ないですか?
ボードは新品の状態でも歪みが出てるものが沢山あります。
使用してたら尚更歪みがでてきますよ〜〜
なんか、乗りにくいな〜〜
って感じたら、歪んでる可能性が高いので
ぜひ持ってきて下さいね♪

{29C40C50-6AEC-43CA-9E41-3B66575A640D}

約2ミリソールが凹んでます。
コンケーブといいます。
こうなると、常に両エッジが雪に入ろうとするので、トーサイド、ヒールサイドに同時に行こうとする挙動が強く、直進性も不安定になり、エッジングもズラしにくく、グラトリや、ジブなんかも難しくなります。

{E1A77B6A-A445-474E-8E61-1C9D06AE410B}

削り中ですが、かなり削っても

凹んでる真ん中は中々削れませんね 


{11F217B2-932F-4B17-962B-50B3DC8F23E4}

色々な歪みも見えてきます。
フラットに近づけて行きます。

{E2C4A430-1CE3-492D-8F2A-72CDA0B09D41}

だいたいフラットになりました。

{E399368A-A3A3-4474-80FF-1B4EF0E4866A}

隙間も無くなりましたよ♪

{22F909B1-0021-4A6F-90D8-15B9016D5F37}

エッジ等は企業秘密で調整してます。
ワックス塗って剥がしてブラシで完成です♪

ここまで全体が歪んでるのも
最近あんまり無かったので
滑ったら違いに驚くと思いますよ♪
もう、別のボードになってます。

あなたのボードもチェックしませんか?

ご質問はお気軽に

LINE ID  steez0447

電話 0834-34-4567
※転送つけたんで、この電話が繋がりやすいです。

使いやすいボードで、ぜひ上達してくださいね♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-08 19:47:51

BURTONスノーボード

テーマ:ブログ
雪不足なシーズンですが
ようやくまとまった雪が降りそうですね^ ^
スノーボードの
ホットワックス
エッジの研ぎ直し
フルメンテナンス
などなど
活気づいてきました^ ^
今日は天下のBURTONさんのメンテナンスです。
BURTONって昔からソールにクレーターのようなボコボコがよく出ます。
芯材が若いからか、それとも樹脂が痩せやすいものなのか…
歪みも結構出る板です。
{2266D583-2B41-44C0-8818-9648114CA8B9}

{1518C7FF-C991-47DB-9D11-EC3481900DCC}

{69EF03EA-5FEF-404F-85E1-CF7A9B6436D7}

{EE6E35E5-37FA-4EDE-A941-C4FD9F8E9402}

{814D4FD1-812B-40D7-94AE-E91D2442AA35}

削って行くたび、凹んでる所がわかりやすく見えますね。
BURTONはほぼどれもこんな感じが多いですね…
フラットにして行きます。

{5DD0361B-BF6A-4E52-AD74-5C1892AED0A6}

結構削りました。
ようやくフラットがでましたが、
ソールギリギリ削っても面が出ない
あまりにひどい凹みは修正不可なところもあり…
全体的にはフラットが出ましたんで影響はほぼないですが気分はイマイチですね…
全体的な歪みはフラットに対するエッジ角も変わり、雪の抜けの面でも操作性が悪くなりますので、ぜひフラット出しをオススメします。
BURTONはよくありますが、他のブランドでも良くありますので
ボードの性能を活かしきりたいと考えてる方、
何年も使ってる方など、ぜひ持って来てください^ ^
思ってる以上、相当操作性が変わりますよ♪

TEL 0834-34-4567
LINE ID steez0447
ですので、お気軽に^ ^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-09 19:54:49

スノーボード フリースタイル用プレート

テーマ:ブログ
ずっと欲しかった
フリースタイルスノーボーダーの為の
フリースタイル用プレート…
世の中に無いので
とうとう作る事にしました。
テクニカルスノーボードなどで流行っている
ハンマーヘッドなど乗る方には
高さがあるプレートなど色々な物が売ってるんですが
カービングが好きだけど
パークも、パウダーも好きな方
足が大きくてドラグしちゃう方
僕みたいなエッジを立てまくって滑るけど、グラトリや、パーク、パウダーなど一本でなんでもする人間には
それは高さがありすぎたり、重かったりして
フリースタイルな動きがやりにくくなってしまうので好きではありませんし
フリースタイルの本質からは離れてしまうと思いますので使用したくありませんでした。
僕の使用している
SPバインディングなどは特にベースが低いのでドラグしやすいのがネックでしたが
これで解消です^ ^
ハニカムコンポジット構造により
驚異の軽さと強さが売りですかね。
約、5mmと8mmを試作してみました。
5mmはこんな感じです。
{3E5C450B-8CE7-4ECD-9182-034A6088F30B}

軽さは片足50g以下にとりあえず…
{3856FCDC-FAE0-497C-9AB4-07E37CC65E0B}

さてさて
初滑りで使用してみますが
どうなることやら楽しみですね〜〜(^∇^)

★チューンナップがかなり増えて来ました!
年内お渡しできるのは、来週中くらいで限界だと思われますので是非お早めに持って来てくださいな^ ^

スノーボード用品もかなり動いてますので
買いに来てね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。