JutiNail  鳥とあそべるネイルサロン

自宅サロンです オカメインコの店長とワカケホンセイインコの副店長がいます


テーマ:
あたりまえ

と言う物は、この世に1つとなく

いてくれてありがとう

晴れてくれてありがとう

着る服があってありがとう

こうやって発信できる場所があってありがとう

食べるものがあってありがとう

生きててくれてありがとう

すべてにありがとう

という事が小さな一歩

やがて大きな一歩になる

どんな時でも、側にずーっといてくれるペットに

とくにありがとう

言葉には表せないほどの、愛とありがとう
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
全ての現象は
良いも悪いも天が
自分の為に起こしてくれてる現象

どんなに辛いことでもきっと
自分の為になること
感謝するのが難しくても

人のせいにしてはいけないよ
理由をつけてもいけないよ

ただあるがままを見る
受け止める
自分の少ない知識で結論をつけない

にこにこ笑顔でいれば
必ず乗り越えられる

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今多くの人にとっての課題は

迷い
惑わされ

じゃないかなと

ベッキーしかり
SAMPしかり

迷い惑わされ
大事になってるよね

有名人だからフォーカスされてるけど
私たち一般人もそう

100%の状態で生まれてきて
言葉巧みに
迷い惑わされ

自分と言う物を失い
自信を失い

100%の状態からどんどん欠けてしまい
今のブームは

自己啓発
自分探し
自己評価UP

的なもの
思い出して

なぜこの世に誕生したのか
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。