お教室お申込み、キャンセルについて | justy-houseのおしごと

justy-houseのおしごと

制作・オーダー状況、各お知らせなどを発信していきます。
お得情報などもある かも しれませんのでチェックしてね~!

■お教室ご参加へのお申込み、お問合わせ

・こちらのブログへのコメント欄

facebookページ

・メールアドレス(art.gallery@justy-house.com )

・各開催場所

へお気軽にどうぞ(^^)

 

お申込み時には必ず作品にしたいコをお伝えいただき、

お写真をメールに添付しお送りください

そのコに合わせた毛色の材料をご用意させていただきます。

(プードルちゃんなどトリミングが必要なコは出来上がりイメージのお写真をお送りください)

 

メールへは必ずお名前をご明記ください。

携帯アドレスの方は上記のアドレスが受信できるよう設定をお願いたします。

 

■1回コース、複数コースについて

・1回コースは3,4時間で完成する内容となっております。

時間内に完成しない場合はご自宅で続きとなります。

その際は次回のお教室時に連れてきていただければアドバイス等させていただきます。

・2回以上の複数コースは原則最初のお教室時に先払いとなります。

その後のご返金は致しかねます。

ご都合のよいお日にちで回数分ご参加いただきます。

ご自宅で進めていただいても構いませんが、

早く終了した場合(4回コースが3回の参加で終了した)でもご返金はできません。

 

■キャンセルについて

開催日より1週間~4日前までの場合は講習費半額分

開催日2日~3日前の場合は材料費、送料(200円~)+講習費半額分

開催日前日当日の場合は材料費、送料(200円~)+講習費全額分

を頂戴いたします。

特別な理由を除き出来る限りキャンセルはお控えくださいますよう

ご理解ご協力をお願いいたします。

またキャンセルの際は必ずご連絡をお願いいたします。

 

■開催中止について

天候や交通状況によりやむを得ず開催中止が懸念されることがございます。

その際は

午前からお教室開催予定の場合は午前6時、

午後からお教室開催予定の場合は午前9時までに

お教室開催の可否をご連絡いたします。

(開催場所によって早めに決定となる場合もございます)

当方にて開催ができないと決定した場合はキャンセル料等はいただきません。

開催者側、ご参加の方のご判断の場合はキャンセル料を頂戴いたしますので

予めご了承ください。