笑顔クリエイター森田大輔ブログ

笑顔クリエイター森田が、未来の社会をデザインするクレフや笑顔を集めるJust Smile!!運動のお知らせや、ソーシャルプロデュースの事例などを紹介します。


テーマ:
9/12、高校二年生に「ITと未来」という内容の講演を行いました。

高校一日で辞めた話が一番食いつきが良かったです(笑)

けど、志と夢の違いなど、一生懸命、全力で話しました。

この講演がきっかけでワクワク、イキイキ人生につながれば最高に幸せです(^^)


大塚高校で出前授業



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。