み~はぁ~1401おやぢのブログ

おやぢのビックバイクデビューで回りに迷惑掛けつつ関東をよちよち


テーマ:

先週着ていた「運転免許証更新のお知らせ」はがき。


よく見ると表に(あっ、これは見開きだから載ってない。表は住所などが書かれているので)
み~はぁ~1401おやぢのブログ

・手続きには、暗証番号(4桁の番号を2組)が必要です。

あらかじめ決め手からご来場ください。


と、書いてある。

何???


警視庁のサイトから更新手続きだのあれこれ見てみたがまったく情報が無い。

んで、

ネットで調べたらこんな記事が。


免許更新と暗証番号: SPIRAL@WORLD別館


ほんと、驚き。お役所ってこれほど陳腐な存在だったの?

しかし、この人の口調?(文調?)好きだなぁ。ww




同じく先週、セブンイレブンで買った和スイーツ?餅つきぜんざい。

家のレンジは性能悪くて表示時間よりちょっと多めにしないと

真ん中が冷たかったりするので

多めに”チン”してみた


   、、ら、、、



中で爆発していた。叫び
み~はぁ~1401おやぢのブログ

餅のふたが出来上がってました。ww

餅って爆発するのねハロウィン


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

狼おやぢさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。