2017年 明けましておめでとうございます。 | 週刊テヅカジン

週刊テヅカジン

手束仁が語る、週刊webエッセイ

今年の正月は、元旦から、好天気に恵まれました。

今年をいい一年として過ごせそうな気がしています。

{2F7AA522-CCF5-4BA8-8F0F-E0EDF3873A6F}

こうして、新年を迎える形を少し示してみることも、大事なのかなぁと思っています。

 

今年一年をどのように過ごしていかれるのか…、まだ始まったばかりの2017年だけど、少なくとも、年はじめには、「きっと、今年はいいことがあるだろう」という、前を向いた姿勢で気持ちよく新年を迎えたいものです。

株式会社ジャスト・プランニングとしては、何とか存在を維持していかれればいいと思っていますが、ボクにとっていい仕事が出来ていけば、会社もまた、いい一年になるということですから…。

そんな思いも抱きつつ、今年もよろしくお願いしますという気持ちです。

{7458FAD9-5A87-4A1E-BA6F-CC91B3A829D7}


 

エンドメッセージ

恒例の箱根駅伝、今年も大手町のスタートへ向かいました。

大学の同期、寺田和久氏が「國學院大學~応援の会」の幟を掲げる

 

二年ぶりに出場となった國學院大は往路19位という苦しい前半となってしまいました。

それでも、何とか頑張ってほしいという気持ちで、大手町のゴールへの出迎えを…と思っています。

國學院大 全學応援団