事始め報告 其の三

テーマ:

 

 

その後、まわりをウロウロしてたんよ。

 

ちょこちょこ富菊の二人と会うけど、ことごとくブレてる(うるさい「いつもの事じゃねぇか」とか言うな)。

 

一番マシなのが

 

 

富津愈ちゃんの顔が白飛び。

 

カメラに夜景モードとか美白モードとかいらないからさ、白塗りモード作ってほしい。

薄暗い所と白い顔を同時にいい具合に撮れるモード希望。

 

あとね、つね桃さんはこの日も美人さん。安定の美女感。

 

 

つね桃さんもお忙しいだろうに立ち止まってくださいます。本当いい人。

 

もうそろそろ挨拶周りすると思われる人は全員撮った?

去年は満彩希ちゃんに会えたけど、今年は空振り?

 

しゃーねぇーかぁーと諦めムードで帰ろうとして、んんーでもなー、もうちょっとブラっとしようかな?とか思って。

 

八坂神社の方まで歩いて、やっぱり何も無くて、もう帰ろっかなーと思って振り向いてん。

 

 

満彩希ちゃん発見。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダッシュ!!

 

其の一で書いてた超クールモードの雛佑ちゃんも一緒。

いつもの雛佑ちゃんに戻ってました。

 

 

 

 

写真撮らせてぇーっつって並んでもらって、

 

 

 

以前ここに書いた↓

祇園をどりでゲトった物。初日。

をどりの時に満彩希ちゃんとチラチラ目が合って笑われてた件ね。

あれ笑いすぎやろっつって。

んじゃ「やな~ぎ~で斜め下に視線を落としたら兄さんと目がパチっと合ったんどすもん」って。

顔を見ただけで笑けてきた事についちゃ否定しない、と。

正直な妓や。

 

あ!あとね、Wi-Fi復旧前に書いてた満彩野ちゃん。

 

 

今月の20日に店出しって聞いて。

パパラッチしに行きました。

ドラクエモンスターズSLの魔王フェスのスタート時刻と同じ時刻で、待ち時間に携帯ちょいちょいイジりながらパパりました(富菊前で竜王出た)。

 

報告次回。

 

 

AD