事始め報告 其の二

テーマ:

 

そっからしばらく追いかけてて、

 

 

 

 

 

ウロウロしてたらね、一人で行動してた叶紘ちゃんとちょくちょく遭遇。

叶紘ちゃんファンとしては追うよね。

 

 

歌舞練場前でちゃんと撮れなかったからさ、

 

 

 

 

忙しそうにしてる叶紘ちゃんに、無理言って写真をお願いしました。

 

「荷物とか持ってるんどすけどー」って照れてて可愛かったぜ!

 

 

 

あまり続けて立ち止まってもらうのは申し訳無いので、富菊から出てきた時には俺からは何も言わなかったのですが、妻が写真撮らせてぇーって声をかけて妻GJ。

 

 

 

富菊の二人とかWi-Fi復旧前に投稿した一枚の前後の事とかは次回。

 

 

AD