事始め報告 其の一

テーマ:

Wi-Fi復旧!

書いちゃうぜ事始め!

 

でさ、去年の事始めの記事

 

事始めに行ってきた。

 

と同様、なんと今年も、

 

…まぁ、ゆっくり寝ちゃって、着いたら既に皆さん挨拶周りに出られてました。

 

で、最初は富久春ちゃんに遭遇。

 

 

 

富久春ちゃんの挨拶周りは終わりがけだったようで、ここで写真お願いして良かった。最初にして最後のチャンスでした。

 

 

歌舞練場の辺りのカメラオッチャン達が騒がしくて、行ってみたら叶紘ちゃん発見!

 

 

 

 

可愛らしい。

 

 

 

 

ただカメラオッチャン多数で、目線が来たのがこの一枚だけ、体は斜め。

しゃーない。

 

 

歌舞練場の前の路地を抜けたら岡とめgirlsがいました。

 

 

 

真ん中、うちら夫婦と仲良くしてくださってる雛佑ちゃんですね。

八朔の時の雛佑ちゃんが超クールで、まぁお姉さん方と一緒だからだろうとは思ってたんですが。

ここでもクール。

 

数々のオッチャン達(俺含む)を振り払い早歩きgirls。

 

 

祇園東って小さい花街なので、祇園と違って全部回る事が可能なのね。だからお茶屋等々全部回るのが慣例だそうで。

 

いくら小さな花街ったって、そりゃ忙しいわな。

 

そして忙しい中、立ち止まってくれる芸舞妓さん達が多いのも祇園東のいい所で。

 

 

 

 

涼香ちゃん。

今日も美人。

 

 

富菊から出てきた岡とめgirls。

 

 

 

 

お茶屋の戸を開け閉めするのって一番小さい妓がするのね。

て事は、↑の写真ね。

雛佑ちゃんが一番最後に出て、次の目的地に到着するまでに小走りでお姉さん方より先に歩く訳ですが。

 

お姉さん方より先に行く直前の、その一瞬、

 

 

気付いて手振ってくれました。

 

いい妓だわー。

 

続きは次回。

AD