事始めぇぇぇぇ…

テーマ:
行ったんですけどさぁ事始めぇ。

Wi-Fiの調子が悪くて、買い換えたら設定がわかんねぇ。
電話サポートの時間は終わってて、明日からまた朝早くから夜遅くまで仕事な訳。

電話サポートだけで解消できたら、最速で今週末か週明けにはカメラで撮った写真が載せられるのですが、今載せられるのはアイポンで撮った一枚限りでございます。


{4A1B1C3C-CDDC-428B-A773-7F25AA4C30C6}


左から、満の仕込みちゃん、満彩希ちゃん、雛佑ちゃん。


雛佑ちゃんが言うには、仕込みちゃんは祇園東の広報部長らしいよ。

この仕込みちゃん、祇園をどりの時のお茶席で控えでいた妓やね。その時は「満彩野」と書いてたけど、満彩野ちゃんで決まりなんかな。

満彩野ちゃん(仮)、無事に試験も合格したそうで、あとは店出しを待つばかり。


店出しまでにWi-Fiなんとかしなきゃよ!!



AD