JUSTIN UNDER WORLDのブログ

JUSTIN UNDER WORLD公式ブログです。


テーマ:
メッチャいまさらやけどねw


でもでも

こんなけ記憶に残ったライブ、ツアーって
初めてやってん

こんなにすげー、かっこええって思ったバンド達に出会えるのも
そうそうあらへんと思うねん


ニホンハツ
カタツムリ定食

ホンマに楽しかったで!

二週間続けての4箇所やったから
その次の週が寂しくてしゃあなかった

またすぐ会える気がしててんけども
実際、結構な距離にあるわけで

でもそれぞれのバンドの一人ひとりと
このツアーだけで終わらせない

絶対に次も一緒にやろう
一緒に飲もう
一緒に遊ぼう

って約束したから
その時を楽しみにしながら

僕達ジャスティンは
力を蓄えて


次あった時は
お互いに
「メッチャかっこよくなったやん!!!」
って

心の底から言い合える
そんな時を夢見ています


ヤバイ
こんな事書いてたら
今すぐにでも
ニホンハツ、カタツムリ定食とライブしたくなってくる!

不審者

この写真はブログに載せる為に
とっておいたとっておきの一枚

まさに事案が発生しようとしている瞬間!

知らいないお兄さんにはついていっちゃダメだぞ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。