★DETOUR(Vo.Ba)

DETOUR : HOMEPAGE

http://detour.jimdo.com/

DETOUR : myspace

http://www.myspace.com/detoursendai


★VIGGEROSE(Vo)

※休止中!?


JUSTICEIKARI

【Twitter】

http://twitter.com/justiceikari


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-28 22:36:29

お久しぶりすぎです(きまぐれ)

テーマ:日々

きまぐれ。

ブログを書いてみよう。


①今

仕事は忙しくも楽しくサラリーマン。

毎日遅いけどやりがいはありありですの。


②バンド

DETOURは初期メンバーは私のみになり、メンバー変われど今はすごくいい環境。

気づけばメンバーは歳が上のみなさんになりましたが、頼りになるし楽しくバンドしてます。

今年こそ音源出したいなぁ~~。

http://detour.jimdo.com/


③ミネラル

2月20日のMINERAL見に行ってきます。

東京のみなさん、21:00頃新宿でお願いします。

飲みにいこーぜー!!


④最近

あまりライブに行けてない。。

反面、CDばっかり購入しておりまして。

通勤中の鑑賞が楽しみなのです。

最近BUYしたCDはLIFEBALL、LAST DAYS OF APRIL、My Vitriol、ブッチャーズ、PROMISE RING、MARITIME、INSIDE OUT、Superchunk、LOVEMENなどかな。

基本中古で購入なんすけどね。

エモーショナルなのが多いですね。大好き。


きまぐれに書きましたが、またたまに書こうかな。

そんな感じっす!




※グランマ・画

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-06-11 21:11:18

久しぶりのブログ(DETOUR福島ライブ)

テーマ:DETOUR

おばんです。


お久しぶりでございます。

「不器用なオレを見つめなよ、エンジェル」ことジャスティスイカリです。


最近は、

「仁義なき戦い」からはじまり、

「トラック野郎シリーズ」「まむしの兄弟シリーズ」

そして、

「ビーバップハイスクルール」

「極道の妻たち」

やんちゃな映画をみまっくております。


、「自分のバンドが動いていないと他の人のライブを見たくない病」という病を患っておりまして、最近ライブをあまりみておらず、完全に引きこもっております。


さて、

友人の結婚式やらなにやら、うれしいことなど沢山ありましたが、

8日、土曜日に福島県田村市でDETOURライブして来ました。



ジャスティスイカリのブログ-星の村ロックフェスティバル DETOUR


野外イベントで、山の天気でいろいろありましたが、自分達のの出番は快晴でとても気持ちがよかったです。


イベントもいいバンド(特にtheMANKY先輩)がいっぱいで、

去年も遊びに行きましたが、お店も増えていいイベントでした。



呼んでくれたカツミさん(PLEBS)ありがとうございます。

見てくれたみなさんありがとう!

うちの会社の福島支店の人も来てくれてサンキューです。



ジャスティスイカリのブログ-DETOUR メンバー集合写真!バックはあぶくま洞

※DETOURの4人

(普段、全員メガネなのに、オレ以外カメラ向けたらメガネ外しやがった(笑))



イベントはD.I.Yスタイルで打ち上げもD.I.YスタイルBBQ!


天文台長とBBQキャンプ場長のナイスミドルたちに福島のあったかさを感じ、パヤパヤしながら帰ったのであります。



この日は、AKBの総選挙の日だったんだけど、

興味ないけど気になってしまったので興味あるってことなんだな。やばし。



それではDETOURのスタジオいってきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-04-02 20:12:22

放置とカレー

テーマ:日々

鼻水がとまりません。

絶賛引きこもり中(仕事はしっかり)の私ですが、元気です。

感情的になりたいことが続き、嫌なイカリが要所要所に垣間見えてきておりまして、

そんなときには「外に出ない!」そんな純情な感情も空回り。

かなりブログを放置しておりましたが、

「告知」がないからですね、つって。



新年度、気持ち一新、まぁ~~いろいろありますが、

ナイスなスプリングでエンジョイライフしなければですね。



あっそうそう、前にも書いたかも知れませんが、

友人、あっちゃんが泉の学院の下でカレー屋をはじめました。(けっこう前)

めちゃくちゃうまいカレーとでかいナンではらいっぱ~い、はぁらいっぱい、はらいっぱい、KCHC!!


土曜の夜に、シモがゆるい男、シラマツとカレー屋にあっちゃんに」お呼ばれして御馳走になりました。

バカマツは、私が帰りに送っていくのをいいことに、ガバガバ飲みやがり、

しまいには、「カレー屋では禁断ウ○コの話」を炸裂(営業は終了してますのであしからず)。

帰りの車の助手席で漏らすんじゃないかとヒヤヒヤしながら送っていきました。


高校の時にバンドを3人でしており、

今でもこーやって会ってゲラゲラ、エヘラヘラ。

もう三人とも三十路ですが、いくつになってもゲラゲラ、エヘラヘラしてたいもんです。



4号線沿いのおいしいカレー屋はここ!

http://gpado.jp/tohoku/miyagi/04105/130/2601-80000905-000/shop_top/

ネパールの方がおいしいカレーを作ってまぁ~~~す。


サムザーナ泉店、近くに行ったら立ち寄ってね。



これからDETOURのスタジオでございます。

ドラムに新メンバー「ツボっち」が加入しました。

ガンガンビシビシ、いい感じです。

曲づくりなど準備中です。

5月6月頃にはライブしたいな。


いろいろ進んだら、ブログで書こうと思います。


さて、会社出るか。


花見はそろそろ、よーそろ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。