j's report 「相楽樹さん初握手会」 | justice通信

j's report 「相楽樹さん初握手会」

2010年12月19日に文教堂書店渋谷店さんにて相楽樹さん1st写真集「はじめてのスキ」発売記念握手会が行われました!

$justice通信

justice通信


相楽樹さんは去年イトーカンパニーリセからデビューした新人女優で、
「熱海の捜査官」「ゲゲゲの女房」「うぬぼれ刑事」などに出演しました

当日、私は5冊券でイベントに参加
番号は2番だったのですが、なぜか1番の方が到着しておらず私が1番最初に握手することにΣ(・ω・ノ)ノ!


というわけで、樹さんの初握手を奪ってすいません<(_ _)>

まず取材陣の画撮りのために樹さんと握手(かなり長かったです(-_-;))
樹さんがしきりに「初めてなんです~」とか言ってくるんでちょっとドキドキしました(笑)

$justice通信
※この画像には特に意味はありません

握手が終わって、樹さんが手にパワーバランスを着けていることに触れ
自分も着けてますとさりげなくアピールw

パワーバランスは当日たまたま御徒町で知り合いと買い物してた時に衝動買いしたのですが…
「これってdistiny?」(『野ブタ。をプロデュースよ』り)

そしてイベント本番

まずは2ショットチェキ2枚撮影

スナップショットを5枚撮影
この日アホなんでデジカメ忘れたんですよね(笑)
そこでぐ○~とさんがく○ちゃんから借りたデジカメをぐ○~とさんに貸してもらいました←ややこしい

フラッシュ焚くの忘れてめっちゃ暗い写真になってしまいました
まぁもうデータも消去したんでいいんですけどね
写真よりも思い出ということで…

あ、2チェキの時もスナップショットの時も「初めてなんで~」と何回も言う樹さんかわいかった

その後サイン書き

向こうから積極的に話しかけてくれましたね

樹:「パワーバランスの青かわいいですよね」
樹:「私青、ピンク、黒で迷ったんです」

j:「そうなんだ」

樹:「いつも着けてるんですか?」
j:「え~と、今日買いました(笑)」

樹:「今日はどこから来たんですか?」
j:「埼玉です」
樹:「私も埼玉なんです!」
j:「そうですよね」

知ってるけどw
住んでる所のネタは反応しづらいっす(-_-;)

j:「そうだ、写真集初めてだけど、お気に入りは?」
樹:「5,6ページもいいんですけど、やっぱり4Pのこの写真です」

線路の前で樹ちゃんが制服で写ってる写真です


j:「あとネックレス!おばあちゃんからのプレゼントなんだよね?」
樹:「はい、そうなんです!」
j:「似合ってますよ~」

などなど

その後握手
j:「改めて、初めまして」
樹:「初めまして」
j:「今日楽しみにしてきましたよ」
樹:「ありがとうございます!」
j:「イベントとか無い子だと思ってたんですが…」
「すぐにあってビックリしました(笑)」

j:「初めてのイベントで緊張してますか?」

樹:「すっごい緊張してます」
j:「でもそうは見えないくらい堂々としてるね」
樹:「本当ですか?でも、もうすごい緊張してます」

j:「これからたくさん人が来ると思うけど、頑張ってね」

j:「あ、この間ファンレター書いたんですが、返事貰えて嬉しかったです」
j:「今日はそのファンレター持ってきたんですよ」

樹:「え!見せてください!」

j:「これです」で、見せる
樹:「ありがとうございます!」

j:「また手紙書きますね」
樹:「待ってます」

みたいな感じでしたかね


前からずっとブログにコメントもしてましたが、今回はいいそびれました
あと名前は基本名乗らない主義なので…

ただ、知り合いがそのあとの握手会でこんなやりとりをしたらしく

===
○「樹ちゃ~ん☆ハジメマシテ♪」
い「ありがとうございま~す♪」
い「えっと…」←なんて呼んだらいいですか?的な?
○「ブログ、結構コメ入れてるんです!」
い「あ、ホントですか?」
○「誰だかわかりますか?」
い「え…」そりゃ困りますよね。サーセン。
○「コレ…」左腕のPOWER BALANCEを。
い「あ!私も持ってるんですよ!!」
○「はい、てれぱしーでつけてきてねって言ってもらったんで」
○「オソロ~って思いながらつけてきました☆」
い「あ!!」←お、わかってもらえたか!!?
い「○○○さん!!!!?」←最後若干だけ伺う感じでw
ここでもヲタ力を発揮してきましたか、○○○さんw
おかしい、てれぱしーでのPOWER BALANCEの件は完全に個人レスだったはずなのに←ミジメ

○「あ、いや、○○○さんは青いのですよ(苦笑)」
い「え、最初の人?」←どんなやりとりをしたらそこまで覚えてもらえるんですか!!
○「え、そうそう。最初の人です」
い「あの方が○○○さんなんですね♪」←笑顔テラ☆
○「そうなんですよw」
って、なんでまた売名してるんだろう…w
でも内容はどうあれ超楽しいぞ、樹ちゃんとの会話nyny
===

というわけで、いつも通り名乗らなくてもばれちゃった件ww
次イベントいく時までには忘れてくれるといいな(笑)


そんな樹さんは3月にもDVD発売記念イベントをするみたいです
樹さんは超絶イイ子なんで、みなさん参加してみてください!!


樹さん関連の過去記事

j's diary「Girls! vol.31 相楽樹ポラ」
j's infomation「相楽樹さんauCM出演」
j's infomation「相楽樹ちゃん帰国!」
j's infomation 「デ☆ビュー神号」
j's diary「目覚まし時計到着!」
j's news 相楽樹、写真集記念イベント開催!
j's news 「相楽樹、15歳のフレッシュな肢体が弾ける1st写真集発売」
j's infomation 「相楽樹ちゃんCMデビュー!!」
j`s infomation 12/2「相楽樹さんイベント」