8月2日(火曜日) 午後0時 ~ 午後1時

ケーブルテレビ 「奈良町わいがや火曜日」

生放送ゲスト出演をさせていただきました。



USTREAMを利用した奈良.TVとのサイマル放送なので、

パソコンからUSTREAMで、

いつでも見ることができます。

(もちろん、無料です)



私が出演している時間帯は

8分20秒 ~ 23分20秒

です。

http://www.ustream.tv/recorded/16383675



私が出版した、全国初の、警察の通報に関するマニュアル本

「これからの『正義の通報』の話をしよう」のPR、それに

私が考案した通報ゲーム

なども紹介していますので、是非とも見ていただければ嬉しいです!





番組に出させていただき、

俳優の徳丸新作さん

ソプラノ歌手の山本昌代さん

本当にありがとうございました!


以前から、この番組は見させていただいていたのですが、

徳丸さんのトークやかけあい、そして山本さんの質問やフォローが絶妙でして、

事前に打ち合わせをした流れで、しっかりとPRをさせていただきました!


今回のUSTREAMをご覧になるだけでも、

通報のちょっとしたコツが分かりますので、良かったら見てくださいね!!

(私が出演しているのは 8分20秒 ~ 23分20秒 です)

http://www.ustream.tv/recorded/16383675



USTREAMを見て、本をご購入したくなった方は、コチラへどうぞ!

http://tinyurl.com/4xow7pz



また、講演会・テレビやラジオの出演・執筆などのご依頼は、

コチラよりお願いします!

→ PC : http://ws.formzu.net/fgen/S80356127/

携帯電話 : http://ws.formzu.net/mfgen/S80356127/











AD