へっぽこエルフ日記p(*^-^*)q ♪by姑蝶

おんらいんRPGリネージュのリゲルサーバーでこそこそ頑張っている

へっぽこエルフの日記です★彡

何処かで見掛けた際は仲良くしてクダサイ(*´-`)σ)´-`*)


テーマ:

お久しぶりな日記です

現在リネでは5周年イベント開催中

イベント狩場は沸き沸きで凄いデス(´・ω・`)

綺麗だけど歩くの大変・・・


地
一応イベント狩場のボスも制覇できました

水近くでケルピに遭遇


ケルピ

ドロップはユニとほぼ変わらなかった

オペイクとか出たし・・・

後は地ゾーンでマンボにも遭遇


マンボ

こっちはほんっとゴミでした

空も多いみたいですね(*´-`)-3

後は2週目に入り変身解除イベントも追加され

うちのクラハンは煌びやかになりました


クラハン

今だからこそ見慣れた光景だけど

やっぱ凄い事なのよね・・・

運良くKVにも会えまして

ゴミでしたが楽しかったです


クラハンkv

さて、未だに


1
なんて言われるネタ婚夫婦な私たちですが


3

と言う位、旦那はLvUpしまくりです

今回も61Hitしてしまい

何だかんだでlv差が開いてまいりましたが・・・・・


2
それでも続いてる秘訣は

やっぱり面白いからでしょう(*´-`)-3

打ち合わせも無く息の合った私たち


5


4

どうしようもない(ノ∀`)

でも息ピッタリでしょ(´艸`o)

これからも変態夫婦をよろしくお願い致しますヾ(*'□'*)ノ






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

姑蝶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。