へっぽこエルフ日記p(*^-^*)q ♪by姑蝶

おんらいんRPGリネージュのリゲルサーバーでこそこそ頑張っている

へっぽこエルフの日記です★彡

何処かで見掛けた際は仲良くしてクダサイ(*´-`)σ)´-`*)


テーマ:


71f
昨日は本当の女の子だけで深夜80階を目指してクラハンに行ってきました

深夜に旦那が寝静まった後頑張る

これもまた一興ですね(^。^)y-.。o○

最近思うんですがLvボーナスってやっぱり凄い

私が最近いつもペアで71層に連れてってもらってる人と

一緒なら結構簡単に殲滅出来るのです

なので調子に乗って単騎で行くと・・・

凄い時間かかる(´;ω;`)

55+と70+の差は大きいと実感しました

クランに70+の人が多いだけに忘れがちだけど

普通そんな人居ないのよね

改めて凄いレベルの人達だなぁと痛感。

それを思わせない面白さだけど(´艸`o)

早くレベル上げたいものです。

でもやっぱり経験は入らなくてもlv上がるの遅くなっても

皆で遊んだり皆と何処か行くのが楽しかったり・・・

ダメですねぇ(*´-`)-3


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

姑蝶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。