ココ最近

HCがお気に入りです

海底で人に会う事あまりないし楽しいです


t

海底手前の階ではペア中に


p

こんなものにも会いました

HCのボスとかより傲慢のBossに会いたいです(´;ω;`)

クラハンでも海底にたまぁ~に行くんですけど


k

海底に入る前には変身しなおさなきゃです

変コンじゃなくて変scな人は大丈夫ですけど

私は変コンと水靴なので

よく変scも靴も忘れて取りに戻りますね・・・


s

海底でもシンガーに会いました

51+のナイトさんでイミュありでHP100位

無しで200くらいの減りだったようで

弱いっちゃ弱いですね

周囲が沸き沸きなのでそれの方が怖い気がする

いつもはちょこちょこ狩ってるので

(1歩あるくと5↑とか沸くから牛歩で狩りしてます)

クラハンだと結構無茶します(/ω\*)

大好きなTOIにも行ってますよ(*`▽´*)

アジトに居ると


hu-ka

こんな可愛いふーかが見れたりします

久々に80fにも行ってきました

最近70fが多いので新鮮です


80

どんどん高層に行ける人になりたいです

たまに凹んだりピンチだったりすると

ある人に言われた

こちょ~強い子頑張る子

これを思い出して乗り切ります(*ノノ)