へっぽこエルフ日記p(*^-^*)q ♪by姑蝶

おんらいんRPGリネージュのリゲルサーバーでこそこそ頑張っている

へっぽこエルフの日記です★彡

何処かで見掛けた際は仲良くしてクダサイ(*´-`)σ)´-`*)


テーマ:

12月29日

忘年会がしたいという私のわがままに

クラン員の方々が参加してくださり

無事AFY忘年会@90fが開催されました

SSを動画にしてはろうかとも思ったのですが

メンドイ・・・いあ・・時間が無い(言い訳)ので

貼るだけでカンベンしてもらおうと思います・・・・

12月29日AFY忘年会

90Fに参加の皆様

大変お疲れさまでした

なお、今回参加出来なかった方も

1月に新年会を企画してるので

そっちに是非ご参加下さい

今回の忘年会参加者

Thanks For

ミザ ・ 銀冶

うぃんりぃ ・ Eソックス

王家の紋章 ・ 大壱神将めい

セレヴィ ・ トトラ

鍵龍 ・ エンジエル

藤原紫 ・ (おまけ)姑蝶

(誤字脱字等、名前間違えあったらスイマセン

 いつもあだ名で呼ぶとフルネームが・・・・h)

名前が無い!!って方は平謝りするので一報下さい(:.;´゚;盆;゚`;.:)

↓は撮ってあったSSのダイジェストです

(容量の関係上数枚抜けてますが)


9

9

9

9

9

9

9

9

9

9

9

9

9

9

9
最後におまけ


9
トトラんネタミ★(,,'┏ω┓')v Thanks!!★彡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスマスイブ(24日に日付けが変わってすぐ)

ワインとケーキのプレゼント開始


c


c

一回の便箋送付に14羽の鳩が襲撃してくるのが

画面見てると怖いです(*´-`)-3

いやぁ~年末ですね

ここ数年は職業がてら年末年始は休みが無かったもので

リネの晴れ着も特にお正月なイメージも無く・・・・

やっぱりネタに使用される運命・・


o


o
o
まぁこの後他のクランからも友達きて

体験JOINしに来たをドア前で並んでお迎えしたり・・

よぉ~く考えると皆さん平均lv高いのに

こうやって遊んでくれるのが凄いいい人達だと思ったデス

そして暇だったので

夢幻に散歩に行ったわけですが

水の大精霊誤射ったうえに

scミスでENDするという

何ともお恥ずかしい姿をさらしつつ

リベンジに行こうと

アンちゃんを誘ったんですが


a

ミ★(,,'┏ω┓')v Thanks!!★彡


a

こんなやり取りをしていてすっかり画面見て無くて

素通りでユニ方面まで歩いて行ったけど・・・・

よくよく画面を見ると・・・


a

風いるじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!

このSS処理するまで全く気付きませんでした

こういうところがドヂだとil||li _| ̄|○ il||li






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

傲慢三昧でした

まずはアイコに会えた70f


70

メテオとかかっこいいなぁ・・・

でも私にはWIZは絶対出来ない(´艸`o)

とっても楽なptでしたぁ

そのあとは


80
80階!!


80

KVには会えませんでしたが

面白かった

2タイム終わり

まったりしようとアジトに行くと

夢幻にユニと大精霊出てると教えてもらい

ユニ・水地火風の大精霊食べ歩きしてきました

火の大精霊では

終わって気付くと木陰に・・


m

全然気付いてなかったけど

頑張ってたんだね(´;ω;`)

殉職です

1周してきてもまだ寝てたので


m

この後クラチャで恥ずかしい姿を撮られたとか

(/ω\*)

そしてまたタイムがきたので


80

若い女の血は出ませんが80fにきました(/ω\*)

KVには会えたけど

空(*´ω`)、ぺっ

よくあるよくある・・・・

そしてタイムも終わり明け方近かったので

帰って分配する事に

こっそり1人残って


80

タイマンはってみました

MPほぼTAに使って回復魔法とで・・・

おっかねぇil||li _| ̄|○ il||li

もうタイマンはしません(*´▽`*)

そして寝る前にクラン忘年会のお知らせを送ってみると


h パタパタパタ


h バッサバッサ

鳩の奇襲に会いました( ̄Д ̄;)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

分配があるとラルクっちの頑張って集めた鹿君は


s 絶滅しますヾ(*'□'*)ノ

そして最近よくソックスに絡みます

また日記のネタになっていただきました

だって全然ネタ無いんだもん


s


s

ノリノリじゃん・・・・

雪ダルマ変身でアジトで戯れる3人・・

まさにアジトヒッキー(´艸`o)


s 記念撮影なんぞしてみる


s

うん

結構SSだけで切り抜けられるよね∵ゞ(≧益≦; )

そしてすご~く久々に友達に会いました


s

55の頃にたまに遊んでたよねぇ

気付けば60越えてるし・・・

まぁ

引退してると思われてたみたいです(:.;´゚;盆;゚`;.:)

そりゃそうかも

ここんとこ単騎で人の少ない場所とかも

コソコソ行ってるもので・・

(後はアジトニートも)

でもまぁ寂しいので誘ってね(´;ω;`)


s

この後も1人で70Fで遊んでました

2HS出ると重さオーバーで大変です







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まぁクリスマス近いですね

皆さんはどんなクリスマス過ごしますか?

私は仕事終わったら

・・・・・(/ω\*)

INする予定はないのでゴメンナサイ(*`▽´*)

さて、

クリスマスを先取りして

我がクランには全国のトナカイ(鹿だろ・・・)が集結してました


sika

○○LKさん頑張り過ぎです(:.;´゚;盆;゚`;.:)

INしてアジト行って

最初に出た言葉が

キモイ・・・でした(*´-`)-3

クリスマスイベントも終わり

何だかまったり気分な今日この頃

3ヵ月振りにリネ旦那のマテ君に会いました

なのでマテ君とソックスで地底湖へ


baza

おひさしぶりついでにバザちゃんにも会いました

この後亀2匹とも戦って


kame

エルフ2じゃ中々時間かかって大変です

ソックスの活躍が無きゃもっと回復大変だったろうなぁ・・

そんなソックスにお礼の気持ちを込めて

私たちから


a1 アンコウだねぇ゜*.゜(+・`ω・´)゜*.゜


a2 巻き込み確認GoGo


a3 ソックス君には範囲痛いので

何度と無く範囲に巻き込んできましたヾ(*'□'*)ノ

そして終始ハイテンションで色んな効果音を叫び続けていたマテ君に

ソックスが


m1 (○'ω'○)ん?


m2 あぁ・・・


m3

本人が言うなヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

そんなこんなで睡魔が通り過ぎていったので

この後睡魔に負けたマテ君が抜けて

ソックスとお墓に行ってきました

やっぱり日記ネタが無いときはいいネタになってくれます


n1

ネタ無い時の重宝キャラ

E○ックス君を∃ □ = ノ 勹_〆(´┏∀┓` )









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。