へっぽこエルフ日記p(*^-^*)q ♪by姑蝶

おんらいんRPGリネージュのリゲルサーバーでこそこそ頑張っている

へっぽこエルフの日記です★彡

何処かで見掛けた際は仲良くしてクダサイ(*´-`)σ)´-`*)


テーマ:

自分のJOINしてたクランに

帰ってきました(●´ε `● )

まぁちょっとの期間知り合いのトコに

遊びに行ってきただけなのですが

JOINしようとしたら

j

そりゃそうだΣ(・ω・ノ)ノ!

ちゃんとプリに向き合ってJOINしたのに

これってバグですかね?

まぁそんなこんなで戻ったわけですが

ある日狩り行って帰ってくると

j

でもこれって・・・

j

やっぱ見たら払わなきゃなのです(*´-`)-3

そんなこんなで

またまた眠くなって狩り終わってアジトに帰ると

はよ寝れ寝れ言うので

j

j

でもって

j

監視役まで( ロ)゜ ゜

j

まぁソクスが居ると

面白いw

こうやって話してるとどうやらフェニが出たようなので

j

行ってみるともう間に合わず


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マッキーさんからMTRLに行って

そこから回ってきたのでバトンスタート(o^-')b

①まずは回す人を4名!
さなえっち
ファー062・・・・
おげんこ姉ちゃん
どあろーっく


さぁ頑張っておくれ(*´-`)-3




②お名前は?
姑蝶=こちょ

③おいくつですか?
LVは5●で

リアルは2●かもしれません^w^

④職業は?
DEXELF

ボーナスはINTWISです(/ω\*)

⑤趣味は?
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
その辺ふらつくとかボス見に行くとか

アジトでチャットするとか・・・

マテと狩り行くと分配で

寝落ちしてみたりするとか?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

⑥好きな異性のタイプは?
従順で愛情一杯で

マゾい人( ´(ェ)`)

⑦特技は?
ワンテンポ遅れるヒールとか

何でもないとこでWLとNB間違えるトコ( ・◇・)?

⑧資格は?
水以外はタゲ合わせ下手なので出来ない事


⑨悩みは?
寝落ちの神様を封印してクダサイ

⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなのはお寿司・辛いモノ・しょっぱいモノとか・・・結構何でも 

キライなのはマヨ・香草・セロリ・フォアグラ

⑪貴方が愛する人へ
癒しと安らぎクダサイ。

あたしはプロレス技と齧ってあげますから~(´・ω・`)

⑫回す人を指名すると同時に、その人の簡単な紹介をお願いします

さなえっち

  よくあたしにいぢられてます

  前のクランで仲良くなってから

  何だかんだで他愛も無いWISしますねぇ
ファー062・・・・

  未だに062の次が度忘れしてはWIS送れません

  かなりの天然技と

  モンスにタゲられる事は天下一品
おげんこ姉ちゃん

  かなりあたしにいぢめられてます

  でもきっと喜んでる(はず)

  わたしと同じでネタ婚したようなので

  ネタに生きてるようです
どあろーっく

  くまたんとかどあろっくとかパパとか

  色んな名前がある人

  暇でどあに会いたい時は

  クロス行けば兎で居ると思います

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

エピ4の頃にPIクエなんてだりぃぃって思って

全然やってなかったけど

新狩場とかやっぱ実装されたトコは見たいしで・・・

PIクエ終わらせる事に決めて昨日と一昨日で

片付けたわけですが

ぶっちゃけ何もわかんない

調べるのもめんどくさ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━い

って感じで行き当たりばったりの

旦那や知り合いにも助けてもらい~ので

何とか進めていったわけですが

p

やっぱり全茶とか

久々に知り合いとかにWISしたりすると

楽しいですねヽ(* ´ー`)ノ

p

日記見てるって返ってきたりね(/ω\*)

まぁ今回何が大変かって・・・・

p

カミット君捜索が凄い大変でした

しかも何処で消えてくれるのかわからず

かなり苦労した

p

綺紗ちゃん教えてくれてありがとねぇぇぇ

そんなこんなでようやく終わり

後はPIドレイクになり

噂でかなり並んでるよ~とか

何時間待ちだよ~とか聞いてたわけですが

p

ほんとに並んでた∑(´□`*ノ)ノ

でもチャットしてるうちになんだかんだで

8h待っちゃいましたよ

途中クラチャで何か買ってきてくれるらしい?

発言があったので

便箋に珈琲とタバコと色々書いて

PIドレまで届けて下さいって送ったら

p

(●´ε `● )~♪

まぁ近々リアルで仕事の試験があるので

その勉強しつつ待ってたので

勉強はかどりまくりでした

p

そんなこんなで

本日ラストの日記見てますさん

p

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトォ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんエピ5はいかがお過ごしですか?

私は最早萎え気味です・・・・

でもとりあえず

エピ5実装初日に行ってきました

神殿とお城

e

ドアドアドアで待たされ疲れしましたよ。。。

e

e

そんななか

日記見た事ありますって方から

温かいお言葉が

e

んでもって

どんどん進んでいくと

e

鬼沸き・・・

それでもどんどん進んで行ったんだけど

結構奥の方まで行って

ドア閉まっちゃうし。。

沸き過ぎて飛び

でも何かドロップきてた

e

そんなこんなで

ディアド閉まっちゃったし

61階へ行こうという事になり

61

変な兎と2人で合流待ち。。。。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に日記更新するけど

そこまでのネタはなし(/ω\*)

まずはゆきめちゃんのナイスボケから(人´∀`)*゜。・。

TVでおきてぽるしぇが出てたんだけど

y と言ってみたら

y

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

まぁテレビ見ようね(≧∇≦)

y

何だかんだでゆきめと一緒=海水浴なこの頃

結構チャット係りでゆきめにガシガシ狩ってもらってて

y

たまに背後から撃つ程度・・・(*/∇\*)

そして遊びに行ってたクランで

Ascが出まくり周期入ったらしいという噂を聞き

クラハンでFI行ってきたんですが

用事あって本土に帰ろうと

みんなと別れてテレポに向かって歩いてると

g

GP光ったGミノ変身が見えて

ん・・・・Gミノ変身じゃない(」゜ロ゜)」

みんなに戻って~!って言って待ってる間に

TATATA

タゲきたけど何とかGミノえんど

g

頑張りました

そして旦那ともたまには狩りに行こうという事で

狩りに行ってきたんですが

m

m

やっぱり面白い人です(*/∇\*)

ついでに

お墓に友達と行ってきたけど

新しい言葉が誕生しました(*´-`)-3

t

まぁまったりな日々ですねぇヽ(* ´ー`)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。