へっぽこエルフ日記p(*^-^*)q ♪by姑蝶

おんらいんRPGリネージュのリゲルサーバーでこそこそ頑張っている

へっぽこエルフの日記です★彡

何処かで見掛けた際は仲良くしてクダサイ(*´-`)σ)´-`*)


テーマ:

久々に知り合いの日記をまとめ読みしてきました~


・AFYの日記書いてる人お願いね(’-’)

と、スクちゃん日記に書いてあったので

バトンやりまぁぁぁ

わたしの日記読んだ方もやってね(人´∀`)*゜。・。


【1】かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と
異性から褒められました。なんて返す?

パンダ 目腐った? か きもっ のどっちか

【2】夜中、相手から今から会いに来てと言われました!
明日も仕事。どーする?

パンダ あんたが着なさいよ! または翌日寝ちゃってたと言う

【3】同棲することになりルールを決めることになりました(5つ)

パンダ 私が作ったご飯に文句を言わない事 (言ったら翌日からご飯作らせる)


パンダ 重い物を買い出しに行く時は半分は持ってくれる事


パンダ 帰りが遅い時は連絡する事(無い時はチェーンまでしっかりかけます)


パンダ 友達を呼ぶ時は前もって言う事(すっぴんで挨拶とか嫌だぁ)


パンダ (切り札にとっておく)



【4】相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。

パンダ 切る。え~って言われたら髪なんてすぐ伸びるから

   気にすんなって言う

【5】予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。

パンダ 予定が決まって無いなら家で決まるまで寝てるから

   決まったら起こしてネ

【6】くだらないことで、大喧嘩。謝る?謝らない?

パンダ 謝ってもらう

【7】自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、
相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と
言ってくれてます。行く?行かない?

パンダ 行かないで一緒に寝る。

【8】一緒にいるときに相手の携帯がガンガン鳴ってるのに
見ようとしません。問い詰める?放置?

パンダ うっさいからはよ出れって言う

   浮気ならそこでバイバイすればいいですし( ̄┏Д┓ ̄)y─┛~~

【9】飲み会にて。気に入った人に番号を聞かれているとき、
友達から「今あなたと話してる人、気に入っちゃった」とメールが。どぉする?

パンダ やっぱ連れなだけに男の趣味も一緒かぁお互い頑張ろうぜって返す

【10】紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友に言う?

パンダ 取り敢えず泣くまで説教する

【11】待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?

パンダ 間に取り敢えず入る

   なるようになるから言い分聞いて理不尽なら文句言う

【12】これを10人に回してください

パンダ めんどいから見てる人でやりたい人が適当にやって下さい

結論:私ってワガママだなぁヽ(* ´ー`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ある日にゃんこ育成しつつその辺でまったり散歩してると

全茶にて

山本さんサイン会してます

(○'ω'○)ん?

山本さんといえば

いつも市場で動かず喋らず

薄利多売でお店屋さんと化してるあの山本さん?!

ちょっと興味が沸き・・・

でも冗談なんだろうなぁとか思いつつ

市場に行ってみると

山本さん

どんどんどんどん人が増えていき

みんな

山本さ━━(・∀・)━━━ん!

って感じで叫びまくっています

まぁ・・山本さんが喋るわけな・・・

山本さん

Σ(・ω・ノ)ノ!

喋ってます

しかもほんとにサインくれるようです

いつもZELやDAIが出ると売りにきてる

とっても大助かりで便利なお店の山本さん

サイン貰おう!

そう思いところどころで

サイン下さいと言ってみるものの・・・

着ません・・・

他の人にはどんどん着てます

マテにまでサイン届いて・・・

もしかして・・

名前の変換がわからないのかな・・・と

勇気を出して

WISで読み方を言ってみると

山本さん

やっぱまちがってた。゜゜(´□`。)°゜。

この後無事にさいんが届き

便箋をクリックして開いてみると

姑蝶さんにとって良いリネージュライフが・・・

と、わざわざ名前まで出して頂いて

コメント付きのサインでした

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトォ♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずっと行きたい行きたいと思ってて

中々人が居なくて行けなくなってた81層

この前ワガママ言ってミザ姉に連れてってもらいました

リッチよりも91scが欲しくて

ミザ姉とマテとわたくしで

ミザ姉が狩りや立ち回りが上手いからというのもあり

危機感は全く感じることなく

普通にいつものノリで狩り始めるわたしたち

中々ドロップログって流れないもんだなぁとか

空多いなぁとか思いつつ

全然赤字でもいいと思ってたし

楽しいなぁとチャットしつつまた~りやってると

91fsc

91fsc

何かすっごい嬉しかった(/ω\*)

この後またまた~り狩りしてると

クリスくんがINしてきて合流

ちょっと休憩してると

名言

うは・・・かっけぇぇぇぇっと思ったら

名言

いあいあいあいあいあw

言ってないからw

ほんとおちゃめな人です(*/∇\*)

また普通に暇な時に連れてってネ(人´∀`)*゜。・。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この前ペット育成しつつまったり散歩してると

ペット育成

クラチャでマミポコ出てるけど来る?というお話が

さっそく行く人とみんなでイレTUしつつ60fへ

ポコ前で合流していざTATATA

ポコ

これがもしgp1個とかでも

自分がドロップ取れたという事だけで

当たってるんだぁっていう幸福感が:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

その後このままアイコ行こうかぁって話しになり

いざ70fへGoGo

でもずっと出なくてPT他にも居たけどどんどん帰って

周期も終わりラスト一周してさぁ帰ろうかぁってなり

分配アジト?とか話してる時に

何かまだ帰りたくないなぁって感じで

テコテコと進んでみると

アイコちゃん

いたぁぁぁぁぁ

みんなの方まで引いて行きつつ

いたってチャット打ったらおたになってるし

でもまぁ無事に食えました


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ おまけ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

日記更新@まっぱちゃん


そしてその後でマテと68fでペアしてたのですが

マテが動かなくなり・・・

モンスがちょこちょこ動かなくなり・・・

マテ動いてないのにモンスが1匹また1匹と倒れていったり

全然動いてないのにB2Sの模様見えたりで

こりゃ危ないラグってる。。。と

帰ろうっていうことにして

動かないマテが倉庫の物収集してくれて

(マテ動かないのに床にある荷物が減ってく・・・)

分配するのに帰還になり

マテが先に飛ぶと・・・

ラグでバグしょうじました

HPバーのこってる(((゜д゜;)))

まぁ・・おっそろしい位ラグってバグって

大変で狩りも出来ないので就寝しました(*´-`)-3

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

現在のわたくし姑蝶のリネ旦那

マテ君は

ネタ師です(*´-`)-3

いあ・・あんま人の事言え無いけど

この前唯美ちゃんと(プリさんです)

3人で68F行こうかって話しになって61fで

トイレに行ったのですが

おかえり?@@

まぁ・・しぼるもんじゃありませんよね( ̄▽ ̄)=3

ネタ婚だったのですがlvも近いのと

最近一緒に狩りする事が増えて

癖をわかってらっしゃるので

やりやすいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そしてわたくし

よく寝落ちするんですが

さすがに寝たまま死んだら洒落にならんと言う事で

(同じクランに居るマテのWIZでTCマステレで

 コンバに拉致ってからという設定で)

死んで強制リスタするとアジトか?!という実験をしました

実験 まずころされてネタではしゃぐ

実験 中々リスタならないので取り敢えずはしゃぐ

実験 まだですか・・・

まぁこの後強制リスタで無事アジト

寝落ちの際はコンバですな!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。