へっぽこエルフ日記p(*^-^*)q ♪by姑蝶

おんらいんRPGリネージュのリゲルサーバーでこそこそ頑張っている

へっぽこエルフの日記です★彡

何処かで見掛けた際は仲良くしてクダサイ(*´-`)σ)´-`*)


テーマ:

最近おかしな兄さんと

古代スクを出すべくFIに度々行っております

f

戦争見学もたまに行きます

出てみたいなぁと思う事もあるけど

狙われそうで怖いので遠慮します(*´-`)-3

f ←何か居たヽ(* ´ー`)ノ

何かこの前クロスに行くと変なお兄ちゃん居たので

回復役で寝るまで護衛

f

月光の君主SPこと

月光の君主すっぱい様です

そして久々にTOIのボスにも遭遇しました

f

クーちゃん(人´∀`)*゜。・。

そして久々にモンスの餌こと

天然炸裂お嬢さん

ファー発見!

f

真ん中はおげんこ姉ちゃんこと

お天気姉さんです

日記ぐだぐだだwww


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

つい最近まで細々とやってた鯖対抗 各クラスUBですが

ずっと最下位争いしてたのに

終盤で追い上げを見せ

なんと!

【ワールド順位】

順位 ワールド 得点ポイント

優勝

リゲル 4988405
準優勝 アルタイル 4903380
3位 アークトゥルス 4795895
4位 ベガ 4739550
5位 カノープス 4606868
6位 シリウス 4564760

なんと優勝∑(´□`*ノ)ノ

各クラスの上位3人を鯖毎に発表されてました

友達みんな入れてなかったヾ(;´▽`A``

皆様お疲れさまでした


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ最近家出したままで

目標貯金を達成すべくこそこそと狩りしております

i

そして最近ペアで狩りとかするようになった

ゆきめ様の本日の一言

i

i

最近ちょっとリアルがね

忙しいのでリネのIN時間も

いつもよりは短いのです

だからあんま日記も書いて無いけど

頑張る(。・_・。)b

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
<>
シリウス 4373085ポイント 6位
カノープス 4488425ポイント 2位
ベガ 4426675ポイント 5位
アークトゥルス 4475246ポイント 3位
リゲル 4738412ポイント 1位
アルタイル 4455365ポイント 4位


夜中過ぎまで最下位争いしてたのに

1位になってる( ロ)゜ ゜

このまま逃げ切れるかなぁ?

皆頑張れヽ(* ´ー`)ノ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は68階で狩りして

その後クラハンで80階に行ってきました

ナイトバルド居ないかナァ(・_・ 三・_・)って探しつつ

みんなで歩いていると

別PTが内籐さんを斬ってる・・・

間に合わないかなぁと思いつつ

雑魚処理しながら向かって

内籐さんを食べる事が出来ました!

混戦だったけど

B-ZELきた(σ・∀・)σ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。