へっぽこエルフ日記p(*^-^*)q ♪by姑蝶

おんらいんRPGリネージュのリゲルサーバーでこそこそ頑張っている

へっぽこエルフの日記です★彡

何処かで見掛けた際は仲良くしてクダサイ(*´-`)σ)´-`*)


テーマ:

まずは素敵な名言(?)

5

まだたひさんと知り合って間も無い頃

たひさんって寡黙で愛妻家で

かっちょいいなぁって思ってたけど

タイプ遅くて面白くてむっつりな人でした(*/∇\*)

そしてはっきりタイプでは・・・

5

ネタにして欲しかったくせに(/ω\*)

今日もAFYクランは元気です川・ε・川y-。o0○

5

今日はケントCでクラハンしてきました

ケル+サキュ+VP=

はぁはぁな法則があるようです(*'ω'*)?

まぁたまには真面目に狩りする事もあるんだよって

フォローの意味も込めて

5

寡黙バージョン!

そんなこんなで狩り終わって夜にまたGMイベントあったので

クロスにて佇んでいると

GMの迷言(?)きたwwww

5

確かに背中が貧血っぽそうなオーラ出してます

5

鉄分摂って(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日職場で呑みに行って

結構きっつ~って思いながら終電も無くなってタクって帰宅したので

よし!明日朝から仕事だし早く寝よう!

そう決めて便箋チェックにIN

INと同時にミザ姉様から

「こちょ70f!」

ついついINして即TOIスクリスタ

もう70fに居るクラハンメンバーに合流しようと

途中まで上がってる姉様ときーろんのトコまで

まず1人で登っていくと

(モンス出たらスイッチ階とかで人が居ないとかじゃ無い限りは

一応処理頑張るのでいつも時間かかるw)

でも今日はモンス居ない(〃∇〃)

結構すぐ合流して3人で70fへ

先に行ってたクラン員と合流しようと歩きだしてすぐ

a

おった!!

クラチャで同じ階に居るクラン員と話しつつ向かって

a

a

アイコEND

前衛居ません

殴ってるのは

AFYのアイ㌦

ミザ姉様(人´∀`)*゜。・。

ENDしてから

私達より後で登ってきてたコーさんが着いたので

a

50Fにクーちゃん探しに

でもクーちゃんに会う前に

私は自分が決めてた落ち時間があったので

お先に落ちました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨日だかの日記でGMのサプライズイベント書いたんですが

今日も夜狩りしてるとGMのサプライズイベント告知

今回は町へ行くのは無しの様で

のっけからWIS

8人MAXPTクラハンで人数多いので4:4に別れて回ってたんですが

急いで8人集合ダメ元でWIS送ってみたら

繋がった!

8人で着てーとWIS送ってみるも反応なし・・・

やっぱ来ないかぁ・・・・・

とまた別れて回ろうかとふと横見ると

g

居るし!!

g

はしゃぐ私達(/ω\*)

g アドきて~(BW撮り忘れ)

g ヘイストきて~

g

お礼にNTかけてあげたヾ(@^▽^@)ノ

この後全茶でGMさんわざわざ70fまで

ありがとう。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・って言ったら

知り合いからWis一杯

うそつけーwとか

信じて無い連れも居ましたが

どうだまいったか( ´艸`)

いやぁでもマジで来てくれるとか思って無かったから

嬉しかったw

その後しばらーく狩りしてると

g

ん?まだ何かあんの???( ・◇・)

g あぁまだやってたんだw

って・・・・

抽選だったのかよ

Σ(・ω・ノ)ノ!

まぁGMが来てくれた事で運を使い果たし

アイコに会えませんでした(*´-`)-3

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はロボクラハンが混み過ぎで狩りにならなかったので

WWの戦争見学に行ってきました

でも攻めもこなかったので

クラン員3人でSKTまでラクーン変身で競争

そのままノリで知り合い集めて砂漠に乗り込む事にしました

題して

勇者は仲間を呼んだ。しかし誰も来なかったツアー

(ドラ●エ風)

t

そして3人の怪しい狸に拉致られたさなえっち

まだまだ冒険に出るには仲間が必要だって事で

t

しまいにゃ狸8+人間1のPTになり

狸の大冒険が始まりましたw

t

途中迷える孤児に出会い

救おうとするリーダーそっくす

ただそんな孤児に他の狸たちが攻撃魔法撃ちまくり・・

ソックス隊長がモンス出た時用にmp貯めとけと言った時には

もう遅く「mpありません」とみんなが言うと・・

t

まさしくドラクエwwww

でもこの後馬車に入ってる仲間って使え無いやつだよねwとか

トルネコはそろばんが武器とか凄いよな

でも使えない

いや使える!

あれでスケート出来る!

でも止まれないhとか

lv上げさせてくれーw

馬車は嫌だーwとか

もうネタの宝庫w

和気藹々と砂漠横断していると

そんな中にバジ登場!!

でも狸がこんだけ居れば何とかなるもので

人間に見守られつつ

戦いを挑む\(*`∧´)/

t

苦戦しつつ

(途中六郷タヌキが固まりつつ)

t

倒せた(*´-`)-3

t

そして歓喜の声を上げる

タヌキ達(/ω\*)

めっちゃネタだったけど楽しかったw

終始笑い続けw

1列になれば最後尾見えないから2列になろう言うたら

3列なるしwww

微妙に正方形になってるしw

タヌキューブか!

任天堂か!ってツッコミまでwww

まぁこんな日記ネタに困ってやった事に

付き合ってくれたタヌキ達w

t

ありがとう!(●´ω`●)ゞ

そしてしっかり

t

ネタまでありがとう!w

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

そして別れる最後まで

t

ネタを

ありがとwwwww

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

夜遅く狩りしていると(明け方近くだったような?)

え

( ̄□ ̄;)

え

え

え

え

え

え

え

え

おぉΣ(・ω・ノ)ノ!

さっそくTIに向かって待ってみると

g

BWキター

g

ヘイストキター

g

アドスピΣ(=°ω°=ノ)ノ

g

g

こちらこそよろ(人´∀`)*゜。・。

g

そしてその後は5人以上居る狩り場にWisで呼ぼうってやつになり

Wis殺到したみたいだけど

中々繋がらなかったようで

そんな中クラン員が召還できたw

g

ほうほう

g

ぉlll

g

言いなおしてるwww

g

g

g

またあるんですか?(°д°;)



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。