へっぽこエルフ日記p(*^-^*)q ♪by姑蝶

おんらいんRPGリネージュのリゲルサーバーでこそこそ頑張っている

へっぽこエルフの日記です★彡

何処かで見掛けた際は仲良くしてクダサイ(*´-`)σ)´-`*)


テーマ:

とある方からのWisで

私の写メがウラで出回ってるよと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

最初びっくりしたけど

私のかお知ってる人ごく少数の友達だけだし

何かおかしいぞーと思い

どんなの?と聞いてみると

ザビエルみたいなやつ

Σ(・ω・ノ)ノ!え?w

いやぁ。。。笑うしかないですな≧(´▽`)≦

女でザビエルとかおわってるwwww

まぁリネ始めた頃から私のネカマ説は消えないわけですが

とっても面白いと思いました

でも最近ほんとINも少ないし

叩かれる事なかったので

気さくな人も居るもんだなぁと

私もまだまだすてたもんじゃないのかもねww(*´σー`)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

Protection血盟の

変○エロフ緋彗ちゃん

お誕生日

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

ってことで

今度お祝いに

ご飯でもゴチって下さい( ´艸`)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は

某天気姉さん

とペアで70fで狩りしてました

姉さん凄いっす!

あんなに長い時間狩りして

スク出ない(」゜ロ゜)」

他のPTならもう出てるはず。。。

いやぁ姉さんのレア運は凄いねぇ@@

でも楽しかったです

お天気

元々まった~りが好きなので

全然引きながら狩りとかでも苦痛じゃないので

会話しつつのほほんとやっておりました

姉さんは楽しんでくれたかなぁ(*゚ー゚*)

まぁ日記楽しみにしとこうヘ(゚∀゚*)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

INすると

My倉庫便箋の上に

スクちゃん プリがΣ(=°ω°=;ノ)ノ

スクちゃんもきっと私の荷物なのだ(*´σー`)

メイポ振っちゃおうかなぁとか

いたずらしようときょろきょろしてたら

ぽんぽん

あ m(_ _)m アリガトォ~★

うりしゃん

Σ(・ω・ノ)ノ!ありがと~♪

エンジさん

あ・・・そんな事無いです(/ω\)

神さん

マテ\(*`∧´)/

普通の日記ですよおおおおおお

って事で何故か日記見てます系のオンパレード@@;

そんな時にタイミングよく便箋が届きました

フラ

OTZ・・・・・

なんとタイミングのいい・・・(°Д°;≡;°Д°)

そんなこんなでちょっち30f行ってから

頭痛がしたので寝ました。(終わり・・・ヽ(;´ω`)ノ)



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

色々ハプニングがあったものの

リッチに会いました

りっち リッチ

りっち りっち

ほんと美●憲●みたいだよね(´_`。)

まぁその後は87fに戻って狩りする事に

沸き沸きな場所見つけたので

一応日記用に

87

ちゃんとネタは忘れないヽ(´▽`)/~♪


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。