へっぽこエルフ日記p(*^-^*)q ♪by姑蝶

おんらいんRPGリネージュのリゲルサーバーでこそこそ頑張っている

へっぽこエルフの日記です★彡

何処かで見掛けた際は仲良くしてクダサイ(*´-`)σ)´-`*)


テーマ:

本日月末ということで仕事が棚卸しで拘束が長く

へとへとで帰宅汗

でもちょっとだけINしようと思いリネにINすると61↑クラハンするお~って

お誘いがキラキラキラキラキラキラ

久々の上層ビックリマーク

喜んで参加~ヽ(´▽`)/~♪

周期ももうENDだねぇという時間まで

楽しくワイワイ狩りしてそろそろかえろっかと話していると

アイコ居たぁぁぁぁぁぁぁぁ

アイコ

ドキドキ(/-\)

ドロップ

ドキドキきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ドキドキ

って事でアミュ出たチョキ

5人で頑張った甲斐がありました

アミュは無事クラン員さんが買ってくれて開封

とっても楽しかったのでそれでもう満足音譜

アイリスから71アミュを出した事は数回あるけど

こんなに嬉しいのはあんまりないかも

また行きたいですねぇヾ(>▽<)ゞ

ミザさんに見せて貰ったリッチに続いて

100f目指してちょこまかと進んでる様な?

クラハンで行ける様になればいいなぁ

それまでに自分のlvも上げなきゃp( ´∇` )q

着実に見えてきたlvUP

あんまり死なない様にこそこそ頑張ります

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なのに出掛けるの億劫でリネしちゃったヾ(;´▽`A``

まずはコオリノクニ単騎して矢補給で帰還したら

プレジャが全茶で知り合いWisplzやってたので

ブラジャさんってWis送ってみたらペアで10f行く事にあせる

まぁ結構前からの友達ですが彼はどんどんlv上がってったし

強いですねぇ~復帰してまだまだ上手くまわせない私には

とってもらくちんな狩りでしたぁキラキラ

その後は倉庫でまた物資補給していると

遮那

と前の前の旦那に会って言われたので

久々にペア狩りする事に

最初はコオリノクニでペアしてたものの

黎明の方がうまいよと言われ

黎明 黎明に場所変え足あと

たまにタバコ休憩をいれつつ

tabako

まぁうまぁな狩りでした

黎明でも

ゆえりん

結構長い事日記更新してなかったのに

見てくれてる人もいるもんですねラブラブ

ゆえりんありがとぅ

そして夜にばるっちと久々のログを見て笑いましたチョキ

さなとドヮっちも面白い話ありがと@@;

やっぱりさな・あしゅ・ばる・ドヮあたりと話してると

面白くて中々寝れませんヽ(´▽`)/

明日で3月も終わりですねぇ

4月1日は誰に嘘付こうかなと今からうきうきです


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キノコイベント:こおりのくにとほのおのくにキノコ

この狩り場楽しいです

久々に倉庫から犬を出し黙々と狩りしたりなんかして

最近飽きがあって誘われてしか狩りに行って無かったけど

余った時間で単騎もするようになってきました。

まだまだlv低いですが

頑張って上げようと思いますラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

色々ありましてエルフを封印しておりましたが

帰ってきちゃった

入ってたクランも解散という事で

クランも元のAFYクランに戻ってきました

完全引退も正直考えた程、色々あった封印期間

支えてくれたり応援してくれたり

帰っておいでって言ってくれたり

色んな人のおかげで復帰となりました

猪サモナー

↑の猪役(?)のバルアシュにもかなり励まされた~!

そして元気の無い日も復帰してきた友達の

面白い行動とかに笑えて元気になったり

月光

注:本人は楽しんでやってただけです・・ネ?●光ちゃん@@

まだまだ見て無かったボスも居ると知り

マンボラビット@墓

↑コレ、痛いけど可愛かったなぁ・・・

完全復帰してすぐ戻ったクランで

久々に刺激のあるクラハンに行ったり

炎の国

(イベント狩り場:ホノオノクニ)

久々に楽しいと思えました

まだまだ不安定ですが

少しずつ頑張ってみようかなと思ってます

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。