へっぽこエルフ日記p(*^-^*)q ♪by姑蝶

おんらいんRPGリネージュのリゲルサーバーでこそこそ頑張っている

へっぽこエルフの日記です★彡

何処かで見掛けた際は仲良くしてクダサイ(*´-`)σ)´-`*)


テーマ:

今日は友達と緊張感の無い

素敵な10階ツアーに行ってきました

オーク

ほんとにこれで狩りしてきました

楽しかったけどずっと笑いっぱなしでした

みんなお疲れw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はまずDVCにて

まっぱちゃん

まっぱちゃんありがと~!

お互いにNBエルフって事で

彼もWL覚えたみたいで

何かとライバルですね川・ε・川y-。o0○

そして今日は久々に旦那がINして時間が合ったので

DVCに行ってきました

えすてぃが

ネタですね・・・この番長変身が結構好きだったりします

ついでにコーさんのアイリス出てるけど来る~?

このクラチャでみんな集まっちゃったという

何て素敵なチームワーク

アイリス

しかもダッシュじゃないですからね・・

ちゃんと処理して上がりましたからヽ(´▽`)/~♪

みんな偉い子ですハイ

そしてコーさんのカリスマ性にびっくり

ほんっと軽いノリみたいな感じで出てるよ~ってクラ茶で言っただけなのに

ここまでみんな集まるとは

クラン員が仲良しなのと

コーさんがChaエルフだからでしょうか?!

(ほんとはChaエルフではありませんけどね)

そして今日UP予定だったクラン員のナイトのKeil

INしてみると便箋届いてて

送ってきたのKeilで題名が実は・・・・・

クラン便箋だし

もしかして無理して死んだのか・・・って思いながら開けてみると

昨日LVUPしちゃったw

(」゜ロ゜)」 ナント!!

なにはともあれKeilカーツ(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

火山の住人としてこれからも頑張れぇぇぇぇ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

イベント期間という事もあり

何処も混んでるので

本日はクラハンに参加して80fに行ってきました

kv

ptも豪華ですねぇ

でもまぁ中には普通にイベントじゃなくてもこの変身出来る人も

数人混ざってますがヾ(・ε・。)

まぁ狩ることどれくらい経ったでしょうか

無事にKVに会えました

kv

すっごい久々だ・・・

KVはゴミだったけど

すっごい楽しかったです


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日記サボってました( ̄┏Д┓ ̄)y─┛~~

まぁ仕事が年末で忙しくあんまりINできなかったのもあり

ネタが全く無かったのも・・・

最近ほんとにお疲れで狩り行く気分もあまり出ず

狸と散歩が多いです

この前は一杯ラクーン連れてるWIZが居たから

よぉ~く見てみると

知り合いの眞空でした

眞空

lv上げ頑張ってねヽ(´▽`)/~♪

そしてDVで何となく歩いていると

こたろ~に遭遇

こたろ~再び

m(_ _)m アリガトォ~★

でもそんなに言わなくてもヾ(・ε・。)

そしてですね

すっごい珍しい事が起こりました

GMのミス発見

これだけ。

この後何か文が続くわけでもなく・・・・

GMさんもミスするんですね

でも気になる・・・

何があったのだろう

まぁ珍しいものを見て

全茶が荒れまくってました


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ツリー

めりぃ~くりっすます_〆((=´エ `= ) )カキカキッ

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?

こちょは温泉に行ってきまぁ~っす

なので今日はリネはオヤスミですヽ(´▽`)/~♪

皆にも楽しいクリスマスでありますように

明日には帰ってくるので

また遊びましょうねβyё βyё...φ(・ω・ )

熊

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。