へっぽこエルフ日記p(*^-^*)q ♪by姑蝶

おんらいんRPGリネージュのリゲルサーバーでこそこそ頑張っている

へっぽこエルフの日記です★彡

何処かで見掛けた際は仲良くしてクダサイ(*´-`)σ)´-`*)


テーマ:

本日月末ということもあり

リアル仕事が棚卸しの為にお昼ちょっと前から出勤し

終わったの23時頃・・・・ほんと勘弁・・・

しかも明日は朝から出勤です

なのでもうぐったり

しかも現在6連勤㊥

そんなこんなで本日はちょこっと狩りして睡眠という事にしました

全茶で低層ツアー募集してたので参加

ZQ出たものの・・・アデナのみヾ(。`Д´。)ノ

zq

その後30階でVP狙おうと分配を済ませもう一度㌧

暫く狩りしていると

友達から灯油切れたからわけて・・・と電話が

まぁ今回はここで落ち

取り敢えず灯油宅配したら就寝します

明日は少し真面目に狩りしよう。。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まったりとDVCやら21Fやらで狩りしておりましたぁ

実は旦那が風邪でダウンしまして

1人でWisも無く黙々狩るのも飽きたし

っていうのもあり・・・

そしてDVCで狩りすると何か違和感が・・・

HPの減りとかモンスの動きとか

たまに変・・・・・

あ!ラグってる・・・

という事で狩り辞めてまったりと佇んでいると

クラン員の飛鳥ちゃんがクラハン希望と

でもみんな丁度PT㊥だったり寝るところだったりで

ペアしませんか?とお誘いしてみました

DVCで2人で狩り楽しかったです

その後は全茶で低層ツアー募集してたので参加

ラストスパートなExpなのですが

まぁ。。。まったりやります

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は21階に行ってきました

単騎でこそこそ狩りしていると

こたろう

ありがとう~!

ちょっと嬉しかったw

そして単騎してる間

旦那のえすてぃががラグが酷いというWisが

旦那のペアが終わり次第合流

14階に行ってきました

そんなこんなで22時過ぎた頃

知り合いの桃心がどうやらlv50になるようで

旦那と一緒にUP式に参加してきました

桃UP

桃心lv50達成(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

これからも夫婦で頑張って下さい

私も現在90%を越え

そろそろ1lvUpします

頑張るぞぅ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は旦那の分のピースを集めようと

PICへ

でも旦那風邪でダウン

PT解除で旦那が寝るという時に

知り合いに遭遇

ジープ

デートですか!というツッコミが(・。・)

夫婦ですょヾ(・ε・。)

その後も知らない方に声をかけられ

旦那の日記見てますというお言葉を頂きました

名前出していいかわからなかったので一応伏せます^^

その後矢が尽きるまで狩ってみるものの

出ないので今日は諦めようと一度帰還すると

全茶でクラハンで墓場に行きたいのですが

NBかバーニングか地エルフさん一緒に行ってくれませんか?という

募集が出たのでWisしてみました

今回クラハンにお邪魔させてもらったのは

クラハン ←のクランです

結構前衛さんが指示やモンスの寄せ方等お上手で

やりやすかったです

折角お邪魔させていただいたので

記念に日記にSS載せていいですか?と聞くと快諾してくださり

クラハン

↑これ撮るのにちょっと時間かかりました

クラハン

そうスペースがわからないという方が居て説明してたのと

度々モンスが来まして(o_ _)ノ彡_

とっても楽しい方々でした

今日は参加させて頂きありがとうございました

また機会があれば(=´ー`)ノヨロシク

後ですね現在リゲル鯖の墓場はチャイナのMPKが多発しております

ただ・・チャイナにしては頭いいかなと・・・

大量のモンス引いてきて仲間意識あるので

近くのPTに押し付け

処理して遠くに落ちたドロップ等は拾い

自分達が危ういと帰還し

PTを組んでケイブを墓場まで降りてくる

そしてまた同じ事を繰り返す

JPっぽいですよね

それなりにlvや人数が居るptならいいかもしれませんが

みんなが無事に狩り出来る方がいいですね

4人位見かけましたが

本当に皆さん気を付けて狩りなさってください


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日仕事が休みだったので

起きて色々と用を済ませリネにIN

まずは円ちゃんと25fでペアしてました

でも30に行ってみようという話になりエンジさんも加わり3人で30fへ

するとすぐそこに

vp

ココは30階ですょヾ(・ε・。)

って事でいつものVPと同じ考えで突っ込んでみると・・・

vp

何か強化された・・・?

やたら召還しまくります

しかも痛い

一回階段に非難して体制を整える事に

vp

そう

vp

こんなもんじゃなく画面一杯にこうもりの群れ・・・

Boxなんてされたらキャラ見えない位真っ黒になります

そんなこんなでVP2匹食いました

ドロップはどっちもゴミ

その後少しラクーンを育てlv10になったので

また狩りへ

今度は墓場と地底湖に行きました

地底湖はペアだったんですが

Katanさん爽やかです

katan

何と言うか例えるならテニスとかやってそうな爽やかさ

その後は墓場や色々行きまして

最後にドヮとピース集め

今度から直行で墓場行けますヽ(´▽`)/~♪

手伝ってくれたドヮに感謝!

そしてもう作ったからあげるとピース分けてくれた

うりしゃんにも凄い感謝(人ω-)

今度は時間ある時に旦那の分のピースも集めよう・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。