へっぽこエルフ日記p(*^-^*)q ♪by姑蝶

おんらいんRPGリネージュのリゲルサーバーでこそこそ頑張っている

へっぽこエルフの日記です★彡

何処かで見掛けた際は仲良くしてクダサイ(*´-`)σ)´-`*)


テーマ:

さて、最近の主な出来事を紹介

まずDEを育てた1番の理由がBossが食いたい!

まぁlv上がったらなんだけどね

でもせっせせっせとDVで狩りしてたら目の前に

ドレイク

何か出た・・・しかもゴミ・・・・

う~んドレイクはタイマンでいけるのにどうしてBEには勝てないんだろう

BE恐怖症な今日この頃です

そして友達クランにJOINして

イミューン

出しちゃった(=´▽`)ゞ

何かこのDEやってからレア運結構いいのです

後ね

これおまけ

旦那にそっくりな石像発見

プリ

fm。。。まぁ傲慢の塔です

気になる方は見に行ってくださいな


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近仕事柄思う事

よく年配の方が「最近の若いもんは」なんていいますよね

私、接客業なんですが

お客さん見てて思う事。

年齢も性別も関係なくダメ人間はダメ人間

年配の人でも口の悪い人や態度の悪い人多いですよ

若い人にも居るけど

お客様は神様です。なんてそんなの思うわけないっしょ( -ω-)y─┛~~~~~

自分が逆の立場で見たら貴方の態度クソむかつきますよ

って人結構居るんですよね

店員は何を言われても仕事だから笑顔で対応するし

こっちが悪く無くても謝罪はします

でも心の中で二度と来るなと思われてるのわかってるのかな・・・

横柄な態度は人柄を疑われますよ

逆に自分がお客でお店に行った時に

そのお店に態度悪い店員居ても

またこの人はどう思って接客業してるんだろう・・・

ってのもありますけどね

最近旦那さんが凄く忙しいみたいで

中々会えなくて寂しいです

夏にまた遊びに行こうかなと思ってたけど

まだ慣れるまでそっとしとこうかなと辞めようとも思ってます

私はいくらでも我慢できるんだけどね

もう辞めた方がいいのかなぁ

まぁ元気で頑張ってくれればいいなぁと

私の事は二の次の次でいいやヾ(;´▽`A``


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日FIデビューしました

最初はミネアっちと2人でペアハント

BBとミノを周り

途中サキュ変身に飽きて

怪しい宗教団体みたいな事やってました(・。・)

FI

それからラテも合流してレア出すぞ~!って張り切ってる時に

仕事場から電話

ちょっと外出する事に

戻るとネットに接続出来ません・・・・・困った・・・

何とかIN出来たのは夜中( p_q) シクシク

でも頑張って本日こんなレアゲッツ

bdai o(^-^o)(o^-^)o ヤッター

ついでにもうちょっとでlv46!もうこうなったらlv上がるまで頑張っちゃえと

単騎DVへGoGo

何か叫びが聞こえます・・・・BE出まして

ラグったのに気付いた時にはもう遅し・・・END

こうなったら戻してから寝てやる~((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)

と、POT取ってまたDVへ

BEに会いたくないからずっと遠い方へ移動してたら・・・・

叫んでます・・

また来るのかよ・・・

でも会う前に誰かが倒してくれてました

危ない危ないヾ(;´▽`A``

と、言う事で本日FIデビュー+lv46達成

後は仕事があるので寝ます( >▽)ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そしたらその頭を持ってまたロジェのところに話に戻ります

話すと・・・

de9 de10 ←こんなの貰えます

そしたらまた話しかけると


de11 とかde12 とか言うので

de13 を持ってECに行って3階まで行くとアサシンいっぱ~いの場所が見えます

手前に30試練の時みたいな魔方陣があるのでその上に立ってアサシンの印をクリックすると

アサシンいっぱいの部屋に飛べるんだけど・・・

ちょい必死だったのでSS無いんだけどw

簡単に言うとそのアサシンいっぱいの部屋に飛んだらアサシンマスターを見付けて

ぬっころすんだけどアサシンマスターはF-S撃ってくるし

アサシンはBOXしてくるしでCP使いまくりなんですよ

だからその部屋に飛ぶ魔方陣のところまで同じクランのWIZさんに来てもらいましょう

いくら部屋に入れないとはいってもH-Aは届くので

CPとWIZさんのH-Aの援護で倒すのです

部屋に入る魔方陣まで一緒に着たらそこに居てもらって自分は中に飛ぶ

アサシンマスターを見付けて殴ったらそれをWIZさんが見える位置まで引いてくる

後は周囲の攻撃してくるアサシンをシカトしてこれでもか~!と必死でマスターをボコボコに(・。・)b

de14 ←そしたらこんなのくれるのでくれたら帰還

またDEの村に行ってブルちゃんのところに持って行きます

de15 箱クリックするとこんなの出てくるのでこれをブルちゃんに渡します

de16 そしたらこんな袋が貰えるので開けてみると

de17 de18 これが貰えるので覚えましょう

アイテム欄に↑の錆びた剣のやつ(錆びたアサシンソード?w)

残ってますがそれは50試練で使うアイテムでっす

今回45になるまで手伝ってくれたミネアっちと小喬姫

試練に同行してくれたクラン員WIZの普癒香ちゃん(赤名修正頑張ってね)

サポートで仮JOINしてくれたWIZのハルノサクラウィルシア

仮JOINさせてくれた旦那(試し斬りさせてくれてありがとうw)

みんな協力ありがとうね(アジトで声援を送ってたセルディアもw)

みんなのおかげで45になったし試練も無事終わりました

WIZ3人も着てくれたからCPちょこっと(ほんと使うか使わないかw)で

終わらせる事ができました

ほんとv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日無事lv45になり45クエストに行ってまいりました

(45まで手伝ってくれたミネアっちありがと~)

de1

と、言う事で書いてあるとおりにブルティカのおっさんに会いに行きます

DEの村の橋を渡って↑ですね

de2 de3

こんな感じで話すので今度はDBDとか作ってくれるドワーフに話しに行きます

村の今度は↓ですね

de4

ふむふむ、今度はロジェに会いに行かなくてはいけないようです(オーレンに居ますよ)

でもその前にECの前に居る追撃者にアサシン変身で話しをしに行きます

de6 de5

こんな感じで話してくるので次はオーレンのロジェさんです

ココに戻ってくる事になるのでBMしといた方がいいかも

de7 ←わがままっ子め・・・

なのでオーレンから象牙の塔に行くあたりに居るクルーエルいえちぃを倒しに行きます

de8  de9 こんなのが出ます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。