へっぽこエルフ日記p(*^-^*)q ♪by姑蝶

おんらいんRPGリネージュのリゲルサーバーでこそこそ頑張っている

へっぽこエルフの日記です★彡

何処かで見掛けた際は仲良くしてクダサイ(*´-`)σ)´-`*)


テーマ:
今日はINしてない時間が多くてちょっと寂しくて電話しちゃった・・
ごめんよう( p_q)
同じ痛みとか同じ悩みとかちょこっとでも
理解出来るようになりたいなぁと
ちょっと色々してみたんだけど
心配になったかなぁ・・
彼優先なのは全く変わりないし
心配なようなら何かしよ・・
今日は珍しいモンス見たり
色々あったけど
書くのは今度にしよ
クリスマスまでもうちょっと
プレゼントをそろそろ日にち指定で
配送頼まなきゃなぁ・・(=´▽`)ゞ
知らないうちに友達が結婚してたので
お祝い電話するついでに
思いっきり遮那たんの話しまくってもうた(ノ∀`)
最近なんかめっきり女の子してる自分がいます(; ̄ー ̄A
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
誰も居なかったので1人でメイプルでも取りに行こうかと思い
こそこそ準備を済ませ
mp回復にアジトで待って
さぁいざ飛ぼう!としたら
真横に旦那さんがINして出現Σ(・o・;)
一緒に行くと言い始め・・・w
守りきれないかもと脅しいざ61階↑にGoGo
旦那さんは初体験です
色々説明しながら65まで来ると・・・
見えないところの細道に誰かがダッシュしてためたモンスが
止まってまして。。。見事はまり一旦帰還w
旦那さんはその間まってます
急いで戻って合流するのに旦那さんのタゲを外さなきゃとおもい
DE変身に切り替えダッシュしたのがナイス判断で
66階行ったらリーパーが襲ってきましたw
迷うことなく攻撃したんですが
旦那さん一歩後退してますw
ほぼ1人食い(ノ∀`)
旦那さんしっかりーw
さて67階について2人で結構長い時間頑張りまして
結構いける事が判明w
その後は迷子の迷子のはかもりちゃーん(犬のおまわりさん風にw)
頑張って走ってきて合流(無事保護?w)しまして
3人で遊んでました
中々楽しかったです
今度はみんなで行こうかなぁ
今のクランは前のクランにくらべると
はるかにレベルもスキルもないですけど
わたしは人間らしくて家族みたいにアットホームな
ここのみんなが好きなので
みんなにも見せてあげたいです
まだまだみんなの知らない場所をね
まぁ私一回守ろう思ったのが裏目に出て死んだけどw
でも前のように死んでもヤケにならないし
怒りが沸かないのね
不思議です
笑って終わるんだもん
それもこれもやっぱりちゃんとした繋がりが
今の仲間にあるからなんだと思います
心安らかに心穏やかに
そうやって過ごせるのは
やっぱり遮那のおかげ
そしてみんなのおかげ
今まで出会ったみんなも大事
そして今の自分らしい自分でいられる事に
聡二朗に感謝
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は久々にFIに2人で行ってきました(*´▽`)
何も出なかったけど
久々に2人で本土以外のお出かけだったので
かなぁり楽しかった♪
最近バイトをかけもちしようかと考えてるけど
やっぱりこの時間も大切で
どうしたものか・・・
でも遊びに行きたいから
やっぱ仕事探そうか・・・
かっとうしてます┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ
でも取り敢えず様子みようかな
1月に遊びに行くしその後考えた方がいいかもね
だって休みとれなくなったら困るし(ノ∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もっともっと働かなきゃとは思ってたけど・・・
まさか社員が行方不明になるとは・・・w
まぁ色々あったみたいで彼なりに考えた(?)行動なのかもですが
おかげでちょっと忙しくなりましたw
さぁ来月はいよいよ再会・・・
お金貯めて誕生日祝いしなきゃね
今日はお疲れで書く事が思いつかない(ノ∀`)
でも何か凄く嬉しかったりするんだぁ
だって頑張って働いたら
その分 誕生日祝いが派手にできるw
頑張るよーp( ´∇` )q
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は職場がごたごたで
帰宅は残業残業残業で遅くなり・・・
終電ぎりぎり
でもどんきほーてでマイク買って帰って
PCに接続
おおおおお
声が聞こえる!!!!
って事で喋りながらゲームやってました♪
遠距離ならでわですw
これならいっぱい話せそうo(*^▽^*)o~♪
ついでにカメラも買ったので
何かぱそこんが楽しくなりそうですw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。