ジャスティープラント & ジャスティーデザイン / jusTeeplant & JUSTEE DESIGN ブログ

九州は福岡天神(薬院)にあるデザインオフィス・ジャスティープラントです。そんなジャスティープラントのSTAFFが、食・旅・音楽・映画・読書・ファッションなど、様々な切り口からお伝えする、ほぼ日刊ブログです。お問い合わせはお気軽に!TEL:092-724-7567


テーマ:
今月初め、スタッフ皆で東京に行った際に、行きました横浜のカップヌードルミュージアム。










デザインも考え方も全て沢山学ぶことがあった素敵なミュージアム。










その中のひとつ。マイカップヌードルを作るのは皆のお楽しみでした!








カップに好きなデザインを自分で描いて、

















好きな具を選んで







オリジナルの具&デザインのMYカップヌードル完成!!








先日、皆でお昼にいただきました!!








一番アートなデザインを描いた(親バカ)ロイもこれが初のカップヌードル!皆で食べれるのを誰よりも楽しみにしていた食いしん坊くんです。








ロイのマイカップヌードルが出来上がりました~!!ひよこちゃんなるとが可愛い!!










ドタバタで食べてる様子を撮り忘れましたが、美味しい!とそれは嬉しそうに食べてました!!














ロイの変わりに、








満面笑みの社長のアップで許してください!!







7月も今日で終わり。お疲れさまでした。
明日から8月ですね。8月も元気に皆で頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

jusTeeplant & JUSTEE DESIGNさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント