ジャスティープラントブログ

九州は福岡は天神(薬院)にあるデザインワーク&オリジナルTシャツのジャスティープラントSTAFFが、食・旅・音楽・映画・読書・ファッションなど、様々な切り口からお伝えする、ほぼ日刊ブログです。TEL:092-724-7567


テーマ:
f2e47969.jpg一昨日ランチに大名の「アペゼ・セントラル・カフェ」さんへ最近納品したオリジナルTシャツがどんな感じにお洒落に着こなされているのか気になり、行ってきたジャスティープラントです。!!グリーンカレーが有名なお店なのですが、これがまた旨い!!タイです!!アジアです!!また、なんと100円プラスでランチビールが飲めるのも嬉しですね~!!
そんななか、新デザインのTシャツを着たスタッフの方達が忙しく店内で働いていらっしゃいました。やっぱり新しいカフェTシャツっていいですよね!皆さんが元気に見えます!店長のK野様にご挨拶をして帰ろうとしていると、なんと「お中元です!」とアメリカ製の真空パックに包まれたアペゼ・セントラル・カフェのオリジナルTシャツが出てきました。「え?!いいんですか?」「是非着て下さい!!いいでしょ!このパッケージ!?」「カッコいいっすね~!!」この真空パックされたアペゼTeeがまた超CoooooLなのですよ!!実際にこのパッケージのTシャツをお得意様に「お中元」として配られているそうで、この「感性、センス」に恐れ入りました!さすが、繁盛店の店長さんです!脳を刺激するコミケーションデザインとしてのパッケージ!!見た瞬間、興奮し「カッコいいっ!!」と思いました!お客様から教えて頂いたり、アイデアを貰ったりということが沢山あります。毎日感謝です、しかし、僕らが作ったTシャツを「お中元」として頂くなんて、なんか不思議でした!!K野様、本当にありがとうございました!!
同じテーマの最新記事

Amebaおすすめキーワード